人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙しはなぜ?☆ 


ここ最近、みなさん家の日記を見に行く時間もございませんでした。

いろいろと、やらなくてはいけない事が多かったんですよ。

そんな忙しい日々だったのに・・・

















大忙しはなぜ?☆ _f0148595_23263224.jpg


生ビール1杯100円って見たら行っちゃうでしょ?

行っちゃいますでしょ?

賛同者、いらっさらない???

あれぇ~?????













大忙しはなぜ?☆ _f0148595_2329490.jpg


あわただしくとも、100円ビールを有難く堪能しつつ、

ゴハンも、ダァ~ラダァ~ラ堪能しましたのよ!

ダァ~ラダァ~ラしてる時点で、

ホントに忙しかったのかぁ~っていう皆さんの声が聞こえてきそうですが、

ホントです。ホントです。

2回言っちゃうところが、ウソ臭いけど、ホントです。

そのダァ~ラダァ~ラ飲みのお伴のメインはこちら!














大忙しはなぜ?☆ _f0148595_2332323.jpg


これは一体なぁに?って思われた事でしょう。

こぼれんばかりの、ってか、こぼれてるお寿司です!

この、こぼれ落ちてる方々をつまみながら飲んだ月曜日です。






ちなみに、

やらなくてはいけない事が多くても、ちゃんとミントさんとも遊んでますよ!














大忙しはなぜ?☆ _f0148595_233637.jpg


ほら!

楽しそうでしょう?

前回ご紹介した、新しく見つけたお店に、また行っちゃいましたのよ。













大忙しはなぜ?☆ _f0148595_233736.jpg


日曜に行ったんですけど、美味しく頂きますた。

お店の方も覚えててくれたうえ、暴れん坊ミントにも優しいお店です。

落ち着きのないミントのため、ビールもお料理も、ミントのオヤツまで、

すべて、忍者のように、そぉ~っと持って来てくれますた。

そのお気づかいに水を差すごとく、暴れちゃうミントさんなんですけど…













大忙しはなぜ?☆ _f0148595_23382985.gif


で、このように、ミントもオヤツなど堪能したのですが、

目的は、オヤツではないのです。

ビールでもないのです。

あ~、ビールではないとは言えないなぁ~ (←正直者)



ミントさん、おデートだったんですよ。











大忙しはなぜ?☆ _f0148595_23381086.jpg


このお方と!!!

お分かりかしら?

エリンギさん家のリリちゃんです。




こちらのお店は、エリンギさん情報で知ったので、

アテクシ行ってみたわよぉ~!是非、集合しましょう(^○^)

って事で、おデートだったんですね。












大忙しはなぜ?☆ _f0148595_23452882.gif


ま、おデートだと思ってるのは、アテクシだけで、

ミントさんは、卑しいまでにオヤツに執着し、

相変わらず、見事なぐらいに、リリちゃんからの評判悪し!












大忙しはなぜ?☆ _f0148595_234463.jpg


それでも、めげる事なく、

ただ、ひたすらオヤツに執着するミントなのです。

ってか、エリンギさん、ケータイで写真撮ってるだけなのに、

カバンから何か出てくる=きっとオヤツ053.gif


な、思考回路であろうミントさんです。















大忙しはなぜ?☆ _f0148595_23541666.jpg


そんなこんなではありますが、一応仲良し風な散歩もしたりして、

我が家は無事、31回目のお散歩を迎えたのです!












大忙しはなぜ?☆ _f0148595_23555469.jpg


エリンギさんから、オヤツもらっちまいますた。

ミントさん、リリちゃんみたいに、可愛く食べましょうね。

決して、恐ろしい顔で食べないでくださいませ。





って、

日記が終わるような気がしますでしょう?

まだ続くんですのよ。



だって忙しかったってお伝えしましたでしょう?
















大忙しはなぜ?☆ _f0148595_045444.jpg


火曜日は、バァバと一緒に用事のあと、乾杯。















大忙しはなぜ?☆ _f0148595_09453.jpg


美味しくて、盛り付けも素敵なお店で、

飲めや飲めやの二人宴会。(しかも親子・・・)











大忙しはなぜ?☆ _f0148595_0162258.jpg


そして、月曜に続き、火曜もイクラを食べ、

帰宅後、意味不明のメールを送ったりしつつ、

明日じゃなくって、もう今日になってるけど、

我が家は、旅に出ます。

行ってきます!
by min-to-minmama | 2009-06-11 00:20 | ママの日常