人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のミントさん☆ 


昨日は雨のため、お花見は延期となりました。

で、うっかり暇になっちゃった我が家。









昨日のミントさん☆ _f0148595_10555235.jpg


以前に、Wan’sママさんから頂いたケーキと一緒に入っていた、

タイ焼きを解凍してみました。

お花見が延期になろうが、うっかり暇になろうが、

一切理解していないミントさんは、ただタイ焼きをガン見。








昨日のミントさん☆ _f0148595_1145128.jpg


そして、美味しそうに食べておりました。

後頭部しか撮れないけど、美味しそうに食べてる風でした。。。








昨日のミントさん☆ _f0148595_111487.jpg


美味しかったからか、ワンコラ吠えながら、

「もっとくれ!」

と、要求するミントさんです。








昨日のミントさん☆ _f0148595_10585234.jpg


要求吠えに、すぐに答える訳にはいきませんからね、

ここは、きっちり 「まて」 でございますよ。

あら!上手に出来てるじゃなぁ~い!!!











昨日のミントさん☆ _f0148595_118508.jpg




昨日のミントさん☆ _f0148595_119487.jpg


またまた、気付いたら取られてて、

ボー然とするわたくしなのでした。

そして、静かにカメラを置きましたとさ。
by min-to-minmama | 2009-04-05 11:12 | ママの日常