人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の日記☆ 


日曜の日記☆ _f0148595_1114870.jpg
























ボッサリーノなミントさんです。

ミントさん登場しましたが、今回もママ日記でございます。

ゆかいな仲間Kさんのお誕生日会の翌日の日曜日。











日曜の日記☆ _f0148595_1115834.jpg
















毎年、恒例になりつつありますが、

「島根ふるさとフェア」 に行ってまいりました。

この日は、中途半端な時間に集合したため、

全員一致で、まず腹ごしらえでございます。

ちなみに、ゴハン前に生ビールも飲んだのですが、

喉乾いてたもんで、写真撮る前に飲みほしちゃいました。








日曜の日記☆ _f0148595_1118225.jpg
















フェアでは、食べ物を売ってるだけじゃないんですが、

なぜか、アクターズスクールのブースがあり、

Perfumeに続くアイドルらしき女の子を取り巻く人々。

ここだけ、会場の空気とは異次元な感じ。

ちなみに、Perfumeって、広島のアクターズスクール出身です。

しかし、わたくしは、プチ秋葉原ちっくな熱気より、











日曜の日記☆ _f0148595_1255852.jpg
















この意味不明な素人軍団の方がお気に入り。

そっと写真撮ろうと思ったら、ガッツリとポーズ取ってくれました。

ところで、何の宣伝のためのコスチュームだったのでしょう?

イエローさん、メタボにご注意くださいませ。








日曜の日記☆ _f0148595_1274479.jpg
















今回も、主目的は、ゴハンとビールと神楽。

夕方の最終の会に行ったからか、いい席で見られました。

ビール飲みながら、半額になってた、たこ焼きを食べました。

またまた、写真はないんですけどね。










日曜の日記☆ _f0148595_1284315.jpg
















神楽が終わっても、これまたお安くなってた、

天ぷらなどを食べながら、ダラダラしていたら…








日曜の日記☆ _f0148595_129131.jpg
















ゆるぅ~い感じで、抽選会が始まりました。

会場内に置いてある応募用紙に必要事項を記載すると、

最終日の夕方に抽選会を行うのです。

応募もしていないのに、天ぷら食べながら、最後まで見ましたわよ。

当たる訳ないのに・・・












日曜の日記☆ _f0148595_1214129.jpg
















さんざん飲み食いしたはずなのに、

「まだ、夕方で時間も早いから。」

って事で、お店へ移動。







日曜の日記☆ _f0148595_12145286.jpg















日曜の日記☆ _f0148595_1215747.jpg
















この他にも、写真に撮ってないゴハンあり。

今年も、満腹中枢は機能しない方向のようです。










日曜の日記☆ _f0148595_1216684.jpg















で、帰宅したら、ボッサリーノなミントさんが出迎えてくれた訳です。

いくら寝ぐせとはいえ、このボッサリーノはひどいわ!

と、思いながら写真撮っちゃいました。




ミントさん、またママいっぱい食べてきちゃって、

いっぱい飲んで来ちゃった。

とか言いつつ、帰宅後もつまみを食べつつ、焼酎などを飲んだのでした。










日曜の日記☆ _f0148595_12164410.jpg
















厭きれ顔ですか?

ただの、ブサイク犬になってますけど…
by min-to-minmama | 2009-01-21 12:22 | ママの日常