人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白い犬と、白い犬☆ 


白い犬と、白い犬☆ _f0148595_23544920.jpg

















ミントさんです。

みなさん、三連休を楽しんでいらっさるかしら?








白い犬と、白い犬☆ _f0148595_2356551.jpg

















ミントさんも、わたくしも元気に過ごしておりますよ。

同じような写真を、2枚も載せちゃった理由ですか?

大した違いがないっちゃ、ないけど、

ま、要するに、

なんとなく…












白い犬と、白い犬☆ _f0148595_011378.jpg

















このランチは、年末のランチです。

話しは、素早く変わるものなんですよ。



ミントさんのライオン写真と、これからの話しは、

相変わらず、何の関係もございません。




そして、

相変わらず、ランチなのに、ビール飲んじゃってるけど、

とにかく、年末のランチなのです。








白い犬と、白い犬☆ _f0148595_021380.jpg
















ランチの後に、コーヒー屋さんで飲んだアイスコーヒーが美味しかったです。

写真じゃ味は伝わらないのに撮ってみますた。

ミントさん抜きで、ビール飲んで、ランチ食べて、















白い犬と、白い犬☆ _f0148595_010998.jpg
















こんな事しておりました。











白い犬と、白い犬☆ _f0148595_0111950.jpg
















お分かりになるかしら?

バルーンアートってのを習ってみたのでございますよ。

細長い風船を、ギュッギュッってまわして、作るやつね。

まだ上手には作れませんけどね。

で、赤いのは何だってって?

これですよ!!!








白い犬と、白い犬☆ _f0148595_0125287.jpg
















ほら!

ね!!!

って言われても、分からないでしょう?

そうでしょうね。



ねずみさんです。。。 (自称)



年を越しても大して上達もないけど、結構楽しいですわよ。

で、何を目指してるんだ?って聞かれると困っちゃうんですけど…













白い犬と、白い犬☆ _f0148595_0213497.jpg
















さっきのは、ねずみで、こちらは犬です。

ねずみは分からなくっても、白犬は犬だってお分かりになるかしら?

ミントさんも白犬ですが、バルーンの白いのはプードルです。




バルーンアートで作って可愛いのは、プードル。

マルチーズなんて、バルーンで作るのは難しいざんすよ。

ましてや、ライオンの着ぐるみ着た、マルチーズなんて、

ぜ~ったい無理!!!



ってか、わたくしは、5、6種類の初歩のものしか作れません。




何となくなミントさん登場から、バルーンという、

まとまりのない日記でございますが、

連休記念って事で、

(連休記念って何?っていう質問には答えかねます。)

ミントさんの「お手」「おかわり」をご披露します。

じゃ、

ミントさん、「お手」








白い犬と、白い犬☆ _f0148595_0232319.jpg

















あら!いい感じじゃない!!!

じゃ、「おかわり」














白い犬と、白い犬☆ _f0148595_026172.jpg
















なぜ、「おかわり」は、やっつけ仕事風???
by min-to-minmama | 2009-01-11 00:40 | ママの日常