ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0148595_21442514.jpg

これは一体いつなんだ?

と、ブログ主のアテクシに言われてもお困りでしょうが、

自分でもいつの散歩か分かりませんの。

日記もアップしていないくせに、一応カメラだけは持ち歩いております。










f0148595_21444352.jpg

だから、このオセロっぽい写真は、一体いつなんだ?

分からないけど、散歩の後でカフェに行った、いつかの写真です。

お二方がカメラ目線なのがオヤツのお陰であったろう事は、

記憶がなくても間違いないと言い切れます。










f0148595_21451159.jpg

で、これはシャンプーして貰ってキレイ犬になったミントさんを撮ったのであろう。

これもオヤツで釣って写真を撮った事は間違いないであろう。

こんな笑顔はオヤツだけに向けられるものだから。。。(泣いてないもん。。。)











f0148595_21453287.jpg

でもって、これは先々週あたりのお散歩。










f0148595_21455662.jpg

これは先週末のお散歩。

先々週と先週に、何も違いがない。(ってか1枚目も違いがない。)

アテクシが、別日である!

と、言いきっているだけと言われても仕方のない変化なしの写真。

ですが、記録のためのブログゆえ、お散歩と献血の回数がハッキリすればいいのです。

もう既に前回、「次から頑張ろう」と思った事を、なかった事にしております。










f0148595_21461461.jpg

日記はアップせずとも、飲みには行っております。

ゴハンの写真をすべて載せると、お散歩の写真を超えそうなので、

これだけにしておきます。


reomamaさん、左下の写真こそがお好み焼きです!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2011-06-29 22:01 | ミントの日常

f0148595_12155470.jpg

サボリ癖っつっても散歩の事だけじゃありません。

ちょっとサボっちゃうと、更新をするって言う事のハードルが高くなってしまう。

そんなこんなで、相変わらず、いつの散歩だったのかすら定かではありません。










f0148595_12163088.jpg

そうそう、この日はコロレオ家が一緒だったんだわ!

奇跡の仲良し風写真です。

実際は仲良くないんですが、オヤツが大好きって言う共通点により撮れた写真。

ミントは犬と仲良く出来ないので、このような写真自体が難しい。










f0148595_12164454.jpg

ゆえに、このような単独写真ばっかりになっちゃうんですよねぇ~

アテクシを見て微笑むミントさん。

な訳なく、もちろんオヤツをガン見し過ぎて、エヘラ顔になっただけです。










f0148595_121737.jpg

いつの写真だか分からないほど写真を溜めこんでるうちに暑くなってきた。

ビールが美味しい季節になってきた。

が、梅雨もやって来た。

梅雨明けすると暑くなって散歩にも行けなくなっちゃいます。










f0148595_12171590.jpg

ので、28回目の散歩。

甚平を着てるって事は、6月初旬のお祭りの日の散歩。

その後は雨だったりして、これ以降の散歩はない。

ヤバイ。

梅雨入り前に30回まで行っておきたかったのに…










f0148595_12174627.jpg

お散歩目標の方は微妙な感じですが、献血は今年4回目。

目標達成でございます。

自主的に目標のレベルアップを図り、6回を目指します。










f0148595_12173153.jpg

こちらは、先日のいたりあんの夕べ。

今回は初めて、「おまかせ」で料理をお願いしたので、

自分達だったら選ばなかったであろう料理が出てきたりして楽しかった。

パスタ2種は、どっちも選ばなかったんじゃないかなぁ~

いつもと違った感じで良かったので、また「おまかせ」でお願いしてみようと思います。










f0148595_1219583.jpg

ビールやら、白水やら赤水をガブ飲みしたのは、いつもと一緒♪

ホロホロ鳥は、自分達で選んでも、きっと選択してたんじゃないかな?










f0148595_12374361.jpg

いつも通りのデザート。

さて、アテクシは今月のうちに、もう1回アップ出来るか?

サボリ癖に打ち勝つ事は出来るのか?
[PR]
by min-to-minmama | 2011-06-18 12:46 | ミントの日常