「ほっ」と。キャンペーン

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

トリミング☆ 


f0148595_20205679.jpg

先日の日曜。

土曜の夕方の会には参加出来なかったのですが、

喜多子さん作のゴボウのスープが残ってたらしく、

アテクシ頂いちゃいましたわ♪ 美味しかった(^○^)

でもって、ケーキはアテクシが持参しますた。

ミントのトリミングをお願いしてたんですけど、

アテクシ、ちょっぴり仕事だったもんで、

うっかり長時間預かって貰う事になっちゃったんで、

そのお詫びと言うか、お礼と言うか。。。











f0148595_20241030.jpg

で、スッキリミントさん。

カメラを見ないどころか、スツールの上を動きまわるミントの撮影を、

お店に来てたガラ子さんが、オヤツで釣って、協力してくれてます!











f0148595_20243397.jpg

そんなガラ子さんの手の匂いを嗅ぐミント。

オヤツの確認してるのであって、ガラ子さんの手を噛んでるのではありません。

たぶん…










f0148595_2027284.jpg

そんなガラ子さんが撮ってくれたミントさん。

キレイ犬になっても、やっぱりワンコラ犬。

最近、気の荒い犬になっております。

トリミング中も、協力的でなかったとのこと。

トリマーさん、スミマセン。

次からはお断り!って言われなくて良かった。











f0148595_20284524.jpg

で、この写真。

自称巨匠のガラ子さんが撮ってくれたんですけど、

「ドル札ください」

って言ってるに違いないと、力強く言うもんで、

その通りの吹き出し付けてみました。

アタクシには、

「オヤツはどこ?」

にも見えますが… 

どっちにしても、執着し過ぎな必死な後ろ姿です。ぷぷ












f0148595_2029141.jpg

そんなミントさん。

日曜もお友達と一切遊ぶ事なく、孤高の白犬だったのでした。

この後、遊びながらミントに近づいたお二方にビビリ、

ワンコラ吠えながら走って逃げた事も、そっとお伝えしておこう。

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-30 20:42 | ママの日常

散歩と乾杯☆ 


f0148595_20581121.jpg

先日の土曜のミントの散歩。

いつものように前だけを見て、ズンズン進んでいきます。

躾の間違った、お散歩の典型です。









f0148595_20584574.jpg

で、どアップミントさん。

まったく笑顔がないのは、アテクシだけがゴハンを食べてるから。

ミントがモケモケなのは、トリミング前だから。













f0148595_2102161.jpg

久しぶりに、パン食べ放題のお店に行ったのです!

白米が食べたかったので、カレーを注文しようと思ってたのに、

メニュー見て変更しちゃったのでした。

やっぱ、カレーにすれば良かった。。。











f0148595_2122632.jpg

ミントが笑顔なのは、もちろんオヤツを見つめているから!

笑っててもモケモケなのも、トリミング前だから。












f0148595_2152434.jpg

で、お腹一杯になって、お散歩しながら帰宅したのでした。

で、お散歩もしたし、オヤツも食べたし、

ミントも満足したであろうと勝手に決め付けて、













f0148595_216212.jpg

夜は、ミントに留守番を頼み、お出かけ。

女子会と言う名の、女子とは言い難い(皆さんスビバセン)、

永遠子さん、yumiさん、ノビコさん、はるはるさんと、アテクシな、

大人の飲み会。










f0148595_2194553.jpg

永遠子さんが予約してくれたお店だったのですが、

どれもこれも美味しかったわ♪

飲み放題付きなのに、お手頃ってのが、また嬉しい!









f0148595_21125278.jpg

こちらは、はるはるさんが注文された冷酒。

なみなみと注がれた冷酒を撮ろうと思ったのに、

今一つ、いや全く分からない。。。











f0148595_21134790.jpg

締めにはミニカレーを出して頂いて、

お昼に食べようとして食べなかったアテクシは、密かに相当満足したのでした。

お店出るときに、お店の方に、

「見事な飲みっぷりで!」

って、言われたのは何故だろう?











f0148595_21165993.jpg

まだ時間も早いって事で、yumiさんに連れて行って貰ったお店で、

まず泡を注文し、ガブ飲み。(←アテクシが…)

そうそう、お店の方が、写真撮りやすいように注いでくれましたのよ。

(その後、ガブ飲み。)










f0148595_21192491.jpg

オサレな付き出し的なもの。

後ろに、モザイクでは隠しきれない笑顔の方が!!!











f0148595_21221954.jpg

チーズの盛り合わせや、デザートなんかをみんなで食べ、












f0148595_212403.jpg

赤い水もガブ飲みし、(←アテクシのみ)

ノビコさんの酒まで頂いて飲みほしたアテクシですが、

とっても楽しい、自称女子会でした。

みなさん、またご一緒させてくだせませ!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-27 21:26 | ママの日常

大雨注意報の墓参り☆ 


f0148595_9553244.jpg

先日の祝日は、お墓参りに行ってきました。

大雨注意報地方に向け出掛けたのですが、

雨が止んでたので、ちょっぴりミントもお散歩。











f0148595_95707.jpg

お散歩後、トイレに行ったバァバをノリノリで待つミントさんです。

一応バギーも持って行ったのですが、

雨がふってなくて役に立って良かったわ。












f0148595_958039.jpg

などと思ってたのに、結局、雨はふらず。

大雨注意報はなんだったんだ?

と思いながら、無事にお墓参り終了。











f0148595_1005623.jpg

バギーも大いに役立ちますた!

ミントの顔が怖いけど…












f0148595_1015964.jpg

で、今回は実家には帰らなかったので、

おうちに帰ってからお散歩しつつカフェへ!











f0148595_1031164.jpg

お刺身を買ったので、おすそわけに持って行ったのです。

「ばとう」っていう魚のお刺身。

初めてだったけど、美味しかったわ!!!

でも、イカのお刺身の写真はどこに行ったのかしら?

イカも甘くってコリコリしてて美味しかったのに…











f0148595_1042440.jpg

ミントは、相変わらず地球防衛してましたが…

そうこうしてたら、ガラ子さんがやって来て、

ガラ子さんがお刺身を食べ尽くした頃、

喜多子さんもやって来て、プチ夕方の会になったのです。











f0148595_106161.jpg

で、なぜか、“シリーズ・HENNGAO(変顔)”

全員一致で、ミントが優勝。

ブサイク過ぎるミントさんです。ぷぷ












f0148595_10153752.jpg

サリーママからゴハンを貰うワンコ達。

ねだるミントと、飛ぶガラくん。

どっちも卑しいわ。。。










f0148595_10194499.jpg

そんな夕方の会。

防衛軍が増殖中です。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-25 10:26 | ミントの日常

祝日の日記☆ 


f0148595_20535283.jpg

先日のミントさんです。

ちょっとモケってきていますが、今は更にモケっております。








f0148595_20551361.jpg

こちらは、祝日のビールセット。

ビールは550円なのですが、セットにすると、

キムチと枝豆と、マカロニの入っていないマカロニサラダ付きで700円。

お得ですよね!

でも、ポテトサラダって表記した方が良いのでは???










f0148595_20574432.jpg

この日は、バァバと、バァバが当てたお風呂屋さんのチケットで、

お風呂に入りに行ったのです。

が、お風呂はちょっぴりで、ガッツリ食べ、ガッツリ飲んだ我が家。










f0148595_2059658.jpg

セットのゴハンをそれぞれ頼んだのに、追加でまた頼みますた。

やっぱ大食らいの我が家です。

(痩せる訳がない…)

お風呂と、ガッツリゴハンと、大量の酒を堪能し帰宅したのですが、

いつものカフェに用事が出来たので、帰宅後いそいそお出かけ。










f0148595_2102986.jpg

一応お散歩付きです。

見事なほどのバックショットだらけですが…

で、カフェに行ったら、

何人の人間と、何匹のワンコがいるんだ?状態でしたが、

夕方の時間になると皆さん帰られ、

たまたま、いらしてたコロレオ家と、そらちゃんとママさん、

毎日のようにいる、自称巨匠のガラ子センセと、

我が家が残り、うっかり、プチ夕方の会。










f0148595_21121100.jpg

コロレオママさんがオヤツを取り出した途端、

この日もマッハでオヤツをねだり、

他の子がオヤツを貰ってる時には、











f0148595_21183562.jpg

オヤツケースを狙うという、あくどい技を繰り出したミントさんを、

昼にガッツリ食べたアテクシに似たと言われても、

一切、反論致しません。











f0148595_21202930.jpg

反論どころか、メロンまで貰っちゃったしね。

ってか、そらちゃんママ手作りの煮玉子も貰ったけど、

マッハで食べちゃって写真すら撮ってないし。。。












f0148595_21215534.jpg

ミントが地球防衛する後ろで、ミントを防衛するレオン君。

アテクシがワンコラミントを、抱っこ(捕獲)しに行くと、

いつもレオン君に怒られるアテクシです。

誘拐犯だと思われているのか?

レオン君は誘拐犯(アテクシ)からミントを防衛してるのか?

レオン君が何を守っているのか、謎が深まるばかりの今日この頃です。

ま、ミントも何を守ってるのか知らないけど…
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-22 21:27 | ミントの日常

f0148595_10325815.jpg

昨日の土曜もお散歩に行きましたよ!

43回目。

夕方とはいえ、やっぱりまだまだ暑いです。









f0148595_10341814.jpg

まだまだビールが美味しい♪

ミントも、お水をガブ飲みしておりました。









f0148595_10355554.jpg

満足したら、地球防衛。

毎回言いますけど、何から地球を守ってるんでしょう?










f0148595_10582022.jpg

恐ろしい顔で、必死で吠えてますけど、

ミントさんが吠えてる相手、ただの通行人にしか思えませんが…










f0148595_10404686.jpg

昨日のゴハン。

アテクシは鶏ハムを持参。

もちろん、どなたかのレシピを見て作りましたわ。

そして、喜多子さんは、トンカツと、

以前にも作ってくれたおにぎりを持って来てくれました。

このおにぎりが、みんな大好きなんです。

昨日はコロレオ家が欠席だったのですが、残念がるに違いない。

コロレオ家の分も、ガッツリ頂いちゃいました!












f0148595_10494937.jpg

食べるだけ食べて満足したら、まったりタイム。

ガラ子さんだけ、まったりしてない写真ですが…










f0148595_10591138.jpg

そんなガラ子さんのオヤツタイム。

「みんな、お座りしてください!」

と、ガラ子さんに言われ、みんなソファーから降りて、お座り。











f0148595_1112627.jpg

いや、正しくはミントさん以外がお座り。

ミントは、「お座り」のコマンドを全く無視して、

相変わらずのベスポジゲット。

そして、アテクシと同じように卑しいミントさんは、

「まだ貰ってない」と言わんばかりに、

ガラ子さんにまとわりついていたのでした。










f0148595_114382.jpg

そして、こちらは人間のオヤツ。

欠席のコロレオ家が置いておいてくれたクッキーが、

めっちゃ美味しかったです。

ご馳走様でした。

そして、バターケーキに、ぶどう。

ボケボケだったので写真はないけど、桃藤&花菜ママの大阪土産。

でもって、なぜか白い恋人。











f0148595_1182690.jpg

ガラ子さんが、北海道で買って来たと言い張ってましたが、

物産展です。

夕方の会の日記、ガラ子さんに乗っ取られ気味な気がする今日この頃。

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-19 11:16 | ミントの日常

f0148595_212843.jpg

先日の日曜の日記。

夕方は涼しくなってきたので、42回目のお散歩を堪能しつつ、

カフェに向かったのですが、

涼しくなったとはいえ、歩けば暑い。










f0148595_213575.jpg

ビールが旨い!

ちなみに後ろに写ってるブドウは、いっちゃんママさんからのプレゼント。

いや、正しくは、いっちゃんママさんのママさんからの贈り物。

ご馳走様でした。美味しかったわ!

そして、日曜は、9月生まれの皆さんのお誕生日会だったのです。













f0148595_2165198.jpg

そんな事情も知らず、早速、防衛活動のミントさんです。

ワンコラうるさいです…

ミントに、「うるさぁ~い!」と叫んだりしてたら、みなさん集合。













f0148595_218274.jpg

早速、オヤツを持ったコロレオママさんにワラワラ群がるみなさん。

やっぱり出遅れ気味のミントさん。

でも、ワンコラアピールが激しいので、ちゃかり頂いてます。













f0148595_21122425.jpg

でもって、日曜のゴハン達。

喜多子さんは、お祝いに、チラシ寿司を作ってきてくれますた。

そして、コロレオママが持って来てくれた、さつま揚げみたいなのも、

どっちも、めっちゃ美味しかった。

アテクシが持参したパンも好評でしたわ!













f0148595_21124053.jpg

でもって、9月のお誕生日は、タァーさんと、コロレオパパさん。

おめでとう!

タァーさんも、コロレオパパさんも、ステキな1年になりますように。










f0148595_21125711.jpg

お誕生日会とはいえ、ワンコはいつもと同じように、オヤツに群がる。

今度は、喜多子さんがオヤツを持って餌付けタイム。

ちゃっかり、ミントはベスポジゲットしております。

こうして見ると、なかなか馴染めて来ているように見えますが、









f0148595_21131015.jpg

このように、ワンコが近づくと、一気にブルーになります。

ちなみに、横にいるのは、とっても大人しい、いっちゃん。

大人しかろうが、フレンドリーだろうが、

犬の近くは勘弁願いたいと全身で訴えるミントさんです。












f0148595_21132530.jpg

最後は、自称巨匠のお得意アップ写真。

結構イケテるか?





そうそう、アテクシ、

昨日ゴハンを食べに行き、写真を撮り、本日PCに取り込み、加工までしたのに、

写真がどこかに行ったようで、見当たりません。

次の日記は、美味しいゴハンの嫌がらせだったのに…

チクショー<`ヘ´>

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-16 21:28 | ミントの日常

大人の会と夕方の会☆ 


f0148595_20532387.jpg

先日の大人の会。(夕方の会の犬抜きの会)

これまた恒例になりつつありますが、映画を見てゴハンを食べに行ったのです。

映画は、「東京島」。

原作のイメージとちょっと違ったかな。。。








f0148595_2056775.jpg

ゴハンは、90分食べ飲み放題で1980円。

めちゃ安だから期待していなかったけど、

このように見た目も美しく、










f0148595_20565556.jpg

意外に美味しかったので良かったです。













f0148595_20583559.jpg

いっぱい頼んだのね!

って思われた方もいらっさるでしょうが、実は2皿頼んだ料理も多く、

たこわさに至っては、7皿頼みますた。

食った食った!!!っていう大人の会でした。

で、日記が終わると、ミントの日記ではなくなっちゃうので、

先日の土曜の会の日記と抱き合わせです。












f0148595_212351.jpg

で、土曜のミントさん。

フリフリドレスの中年おっさんマルチーズをバギーに乗せ、

人間の中年オバハンが、それを押す。

決して美しくない光景であり、みなさんも見たくもないでしょう。

(いや、恐いもの見たさ…っていう可能性はあるか!)












f0148595_2181537.jpg

お店に着くと、

フリフリドレスのおっさんは、オバハン(アテクシ)の横で楽しそう♪











f0148595_2191379.jpg

でもって、白米大好きなアテクシのお願いで持って来てくれた、

喜多子さん作の土鍋で炊いてくれたゴハン。

めっちゃ美味しかったわ。

ガッツガッツ頂きましたもの!!!

(アテクシは、市販の焼き豚を持って行きますた。)

コロレオママさんが持って来てくれたロールケーキも、めっちゃ美味しかった。

甘いものに目覚めちゃうんじゃないかと思いますたもの。

(目覚めちゃいかん。これ以上カロリーを取ってはいかん。)










f0148595_2111383.jpg

美味しいケーキを持って来てくれたコロレオママさんは、

ワンコ達の美味しいオヤツも持って来てくれて、

美味しい匂いに群がるワンズを撮ろうとしたら、

なぜかガラ子さんが、勝手にフレームインしたの図。

何枚も撮ったんですけど、すべてガラ子さんが写ってるもんで、

ええい、この際だ!

と、一番バッチリ写ってる写真を載せてみますた。

(顔を隠すのが申し訳ないぐらい、満面の笑みでごぜます。)

ちなみに、ミントは喜多八君と仲良くしているのではなく、

喜多八君が食べてるオヤツの匂いを、卑しく嗅いでるだけです。

しかもミントは、もう食べた後…卑しい。

(さすが、アテクシん家の犬…)











f0148595_21163048.jpg

そんな満面の笑みの自称巨匠のガラ子センセ一押しの写真。

ガラ子センセの作品の半分は、どアップのような気がします。












f0148595_21231466.jpg

そして、アテクシも、いつものように、オヤツのオバちゃんタイム。

でも、ミントが居ない。

呼んでも来ない。

どうしたんだ!具合でも悪いのか?










f0148595_21233157.jpg

って思ったら、出遅れたままウロウロしてたら、

オヤツタイムが終わっちゃったっていう、残念な事だったようです。

とはいえ、色んな方から、たくさんオヤツを頂いて、

たくさん遊んで頂いて、楽しかったミントさんでした。

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-13 21:32 | ミントの日常

f0148595_2223845.jpg

たぶん日曜のミントさんです。










f0148595_2231873.jpg

そして、いつものようにカメラを向けられて目力を抜いております。













f0148595_224635.jpg

オヤツを見て、目が見開いたものの、

鼻の上にオヤツを乗せられて落ち着かなくなり、

動いちゃったので、写真がぶれちゃってます。

アテクシの腕の問題じゃないです。そう思いたいです。














f0148595_2264238.jpg

結局、ウマウマで食べてる写真もぼけてますが…

って、

ミントをご紹介したので、今日の日記は犬ブログで認定ですね。

そうだそうだ!

ここから、人間の日記になろうとも、そうだ!!!











f0148595_22848.jpg

って(?)事で、先日の日曜の人間の日記。

日曜は、地ビールフェスタに行ってきました。














f0148595_2293116.jpg

この日は、はるはるさん、イノキっち、永遠子さん、喜多子さんと、

チケットさえ買えば、12時から18位まで、この頂いた小さなグラスで、

色んな地ビールを何杯飲んでも構わんよ!

ビールがなくなるまで飲むがいいですよ!!!

な、フェスに行ったのです。











f0148595_22105597.jpg

最初こそ乾杯したものの、あとはビール飲んだり、ゴハンを入手したり、

(アイスにビールって、意外にいけましたわ!)

ビール飲んだり、ビール飲んだり、ビール飲んだり…

でも、会場内に椅子などはないので、ずぅ~っと立ち飲み。

2時間も経てば、みんな「足が痛い」だの、「疲れた」だの、「座りたい」だの。。。












f0148595_22121427.jpg

で、会場をちょっと抜けて、居酒屋へ。

ちょっと座ってちょっと食べて会場に戻ろうという事になったのですが…















f0148595_22153681.jpg

ゴハンものと、メインのおかずが選べるステキなセットを3セット頼み、

ちょっと休憩とは思えない時間、

地ビールフェスタに来てるとは思えぬ程の焼酎を飲み、

会場に舞い戻ったのです。

さんざん飲んだくせに、会場に戻っても飲み倒した事は言うまでもない。














f0148595_2219227.jpg

ミントが呆れるのも仕方あるまい。。。

でも楽しかったな♪












f0148595_22245083.jpg

という、人間も犬も食いしん坊な日記でした。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-10 22:22 | ママの日常

f0148595_2152027.jpg

なんだか夕方の会日記ばかり続いております。

でも、夏はお散歩できないから、店内を自由に歩かせて貰えるカフェは、

ホントにありがたい!!!










f0148595_21132035.jpg

そして、先週の土曜は、夕方の会の前に、

シャンプーしてもらったので、キレイ犬になっております。

リボンまで付けて貰っちゃったけど、ものの数十分でぐっちゃぐちゃ。

残念だ…











f0148595_211424100.jpg

皆を待つ間アテクシはビールを飲み、ミントは地球を防衛。

ただし、ワンコラ付きの防衛は非常にうるさいです(>_<)

そぉ~っと回り込んで写真を撮ってみると、









f0148595_21162276.jpg

めっちゃ笑顔でした。

何がそんなに楽しいんだか…












f0148595_21173786.jpg

みなさんからの頂き物!

今回も美味しいものばかりで大満足。












f0148595_21421886.jpg

で、またまたワインも頼んじゃいましたよ。

ちなみに、アテクシは、またまたカボチャのミルク煮持って行きました。














f0148595_21202121.jpg

いつもの事ながら人間のお腹が満たされた後にやってくる、

ワンコのオヤツタイム。

ガラ子さんがオヤツ持ってソファーに座るとワンコは速攻で集合です。

ミントさんは出遅れたのではなく、他のワンコが怖いのです。











f0148595_21211556.jpg

他のワンコが怖いくせに、オヤツが出てきたら、

恐いであろうワンコを押しのけてベスポジゲット。

ホントに卑しい。











f0148595_21254394.jpg

アテクシもワンコの皆さんと遊びましたよ!

オヤツタイムじゃないので、ワラワラしていなくって落ち着いていますね。

でも、ミントが居ない…














f0148595_21293587.jpg

図々しくコロレオママを独占しておりました。

いつもはコロンちゃんかレオン君を抱っこしてるコロレオママさん。

ミントが膝に乗せて貰って甘えるなんて珍しい事なのです。

だもんで、コロレオママ、

「ガラ子さん、ちょっと写真撮って貰えます?」

って言って、自称巨匠のガラ子さんに撮って貰ってた写真です。











f0148595_21323248.jpg

でもって、今回の作品は、

“シリーズ・SIPPO(尻尾)”

しかし撮影したのは、自称巨匠のガラ子さんではなく、アテクシ。

やっぱり自称巨匠じゃないとね!

やっぱミンママじゃ、今一つよね!とか、言うんじゃありませんっ!

自分でもちょっと思ってますから…













f0148595_21382864.jpg

そうそう、この日は、隊長と弟子が仲良く防衛してました。

ミントもレオン君もビビリん坊なので珍しい接近です。

多分、ワンコラに必死過ぎて、お互い近くに居る事に気付いてないに違いない。

でも、きっと、いつか仲良くなれるに違いない。

だといいな。

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-07 21:46 | ミントの日常

目力抜いてお出かけ☆ 


f0148595_1452143.jpg

先週の日曜のミントさんです。

カメラ嫌いゆえ、一瞬にして目力を抜いたらしい。。。

ってか、抜き過ぎじゃなかろうか???









f0148595_147173.jpg

外に出たら、俄然やる気になったであろうミントさん。

でも、振り返った時に、アテクシがカメラを構えてたら、

間違いなく目力抜くんですけどね。。。(@_@;)












f0148595_1483088.jpg

向かったのは、いつものカフェ。

土曜の夕方の会で、「明日も来ちゃおうっと。」って思ったら、

みんなも「来ちゃおうっと。」って事だったので、

またまた連続で夕方の会だったのです。

アテクシはお惣菜を持参し、みなさんの到着を待つ事に。












f0148595_14101069.jpg

みなさんが到着されるたびに、ワンコラうるさいので捕獲されたミントさん。

捕獲されただけあって、ブルーになっております。

あまりのブルーっぷりが面白かったらしく、ガラ子さんが撮ってくれました。












f0148595_14134452.jpg

みなさんからのお土産と、アテクシの白水。

ガラ子さんが持って来てくれた焼き豚が美味しくって、

アテクシ一人でコソコソと、相当食べたけど、内緒にしておこう。

そして、喜多子さんが作って来てくれたおにぎり。

簡単らしいが、とっても美味しいおにぎりでした。

アテクシ、炭水化物好きだもんで、めっちゃ嬉しかったわ♪










f0148595_14212778.jpg

そして、ワンコのみなさん。

ここからは、すべて、

いつものように自称巨匠のガラ子さんによる撮影です。














f0148595_14214580.jpg

ガラ子さん、この写真気に入りました!














f0148595_1424367.jpg

この日はコロレオ家もバギーでいらしたので、バギー置き場は満車です。

勝手にバギー置き場にしてますけど、アテクシ達が集合すると、

バギー奥のテーブルは使用不可になっちゃいます。

喜多八家が戦車で来てたら、一番小さな我が家のバギーは、

路駐するしかありませんでしたわ…












f0148595_14271291.jpg

そして、いつものように、オヤツのオバちゃんに群がるワンズを堪能し、

満足したアテクシなのでした。

ってか、ミントさんワンコラ過ぎです。




今日はミントさん、シャンプーして貰ってるので、夕方の会はおっとこ前予定。

おっとこ前でワンコラ予定。。。(>_<)

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-09-04 14:38 | ミントの日常