ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2回目の献血☆ 


f0148595_14183280.jpg

アテクシ、昨日の夕方の会の前に献血に行ってきました。

気付けば9月になろうかと言うのに、まだ1回しか行っていなかったもんで、

大慌てで、汗だくで行ってきたんですよ。

で、いい事したなぁ~って満足してたら、うっかり日傘を忘れてきちゃいますた。

今日も汗だくで日傘取りに行ってこなくっちゃ。











f0148595_14225489.jpg

最近、夕方の会の日記が続いてるので、本日は我が家のミントさん。

何やってるんだか…な感じの写真ですけどね。









f0148595_14302518.jpg

ガムを喰らっております。

オヤツではなく、歯磨きのためのガムです。

ミントさん、歯磨き出来ないもんで…(噛まれますの。。。(>_<))










f0148595_1431584.jpg

ガムを食べてる時に近寄ると、呻られます。

そして、手を出そうもんなら、流血事件発生です。










f0148595_143498.jpg

呻られながら必死に写真を撮ったものの、

我が家のだらしなさを披露しただけのような気が…

ま、こんな日常を送っております。










f0148595_14181693.jpg

今日も夕方の会に行こう!!!

カフェでビールだ!!!

いや、まずは日傘だな。。。

暑い(;一_一)
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-29 15:08 | ミントの日常

日曜の夕方の会☆ 


f0148595_20295986.jpg

前回の日記でも宣言した通り、翌日の日曜もカフェに行きました!

で、カフェに向かうためエレベーターに乗ってるミントさん。

この写真、エレベーターが1階に到着する頃に写真撮ってたもんで、

(なので、ミントさん、髪を、いや耳毛を振り乱しております。)

このすぐ後にドアが開いたのですが、宅配便のお兄さんに遭遇しちゃって、

犬にカメラ向けつつ、犬に話しかけるオバハンに遭遇しちゃった、

宅配便のお兄さんのビックリっぷりが見事だったのですが、

それ以上に、恥ずかしいったらありゃしない状態だったアテクシです。

(ミントはお兄さんに吠えまくりで、アテクシ一気に汗が吹き出しますた。)












f0148595_20355231.jpg


土曜は、お昼寝してて寝坊し、サリーママの電話で起きた訳ですが、

日曜は、お昼寝もせず準備してたのに、やっぱりサリーママから電話。

この日の電話は、S姐さんがアテクシへのお土産を持って来てくれてるから、

早くおいでっていう電話だったのでした。

頂いたのは、この「かき海苔」!

めちゃ美味しかったので、カフェでバリバリ食べましたわ(^○^)

(残りはきっちり持って帰ったけど、相当無くなりました。。。)










f0148595_2053122.jpg

で、アテクシが海苔に夢中な頃、早速、オヤツを貰うミントさん。

S姐さんは犬が恐いのに、こんな必死なミントを側で見て、更に恐さアップか?

その後も、ミントに声掛けてらしたので大丈夫だったんでしょう。

(遠くから限定ですが…)













f0148595_20402061.jpg

日曜は夕方の会のフルメンバーが集まるって事で、

以前に夢子さんに頂いてたスパムで、スパムおにぎりを作って行きました。

こちらはスパイシーなスパムだったんですけど、皆さんからも好評でした。

夢子さん、ありがとうございました!!!

もちろん、コロレオママさん、ガラ子さんからのゴハンも美味しい事このうえなし。












f0148595_20451535.jpg

で、喜多子さんが作って来てくれたこちらのゴハンは、

アテクシ写真も撮らず、ひたすらガッツガッツ食べてて写真を撮っておりませんでした。

ので、ガラ子さんの日記からパクってきました。

写真の感じが違うのは、そんな理由でございますよ。












f0148595_20525371.jpg

アテクシが写真も撮り忘れてバク付いている頃、

ミントは喜多さんに遊ぼうと言われて逃げたり、

ミントの存在に気付いてないワンコの匂いをチョーダイしに行ったり、

いつもながら、仲良くしたいのか、そうじゃないのか意味不明な行動。












f0148595_2103160.jpg

で、落ち着いたら、見慣れた防衛風景。

ワンコラ吠えずに、いい子で地球を守っててくださいよ!

ミントに守って貰わなくっても、地球は平和ですけどね。











f0148595_211430.jpg

今回の自称巨匠の作品は、“シリーズ・HANA(鼻)”

アップ過ぎて、誰が誰だかビミョーですが…

この当たりから、自称巨匠のガラ子さんがカメラ片手に、

色んな写真を撮影してくれてたんですけど、












f0148595_2151725.jpg

まだまだ続いていたらしい、“シリーズ・SHIRI(尻)”

いっちゃん、アップにしちゃってスマンね。












f0148595_2183624.jpg

そうそう、この日のお土産もデザートあり。

わらびもちは、ホントに柔らかくって美味しかったし、

アップルパイもサクサクで美味しくって、白ワイン飲んじゃいますた。










f0148595_2191670.jpg

そんなこんなで、お腹もいっぱいになって、ソファーに座ると、

このように皆が遊びに来てくれます。

なんだか、こういうノンビリした感じがいいよなぁ~ってマッタリしてると、

自称巨匠のガラ子さんが、

「お義母さん!自然な感じでお願いします!!!」

って、しつこく言うもんで、













f0148595_21252833.jpg

自然な感じで立ってみたのですが、なぜかガラ子さんに、

「自然に!って言ったじゃないですかっ!!!」

って注意されたのは、言うまでもありません。

そんな、楽しい日曜の夕方の会でした。

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-26 21:32 | ママの日常

f0148595_2025088.jpg

我が家の最近の日記って、夕方の会の日記ばっかりなんですけど、

今回も、またまた先日の土曜の夕方の会。

変わり映えしない日記ゆえ、せめてミントの洋服だけでも夏仕様。

頂き物の甚平です。

ってか、ミントの服、ほとんど頂き物ですけど…









f0148595_20615100.jpg

お店に着いて早々に、ミントが近寄ったもんで、ガラ子さんに、

「早く撮ってぇ~!!!」

と言われてカメラを向けたら、ミントはブルブル中になっちゃった。。。

って言う残念な写真です。

(撮ってぇ~って言われた時は、ちゃんと仲良し風でお座りしてたのに…)












f0148595_2093549.jpg

そして、駐車スペースにキレイに並べたバギー。

並べると我が家の地味さが一層引き立つってもんです。












f0148595_20122293.jpg

到着早々ガラ子さんと微妙な写真を撮ったと思ったら、

早速のオヤツタイムに素早く参加するミントさんです。

ミントさん、その顔は、ノリノリ過ぎるんじゃないかね?










f0148595_20161366.jpg

ま、アテクシも到着早々ゴハンを頂いちゃったので、ミントの事は言えません。

ってか、この日は、アテクシうっかり昼寝しちゃいましてね。

サリーママから電話がありまして、大急ぎで、その辺にあった洋服に、素早く着替え、

小走りでお店に行ったのでございます。

サリーママからの電話は、

「早く来ないと、唐揚げが冷めるよぉ~!」でしたからね。

だもんで、マッハで着替えて小走りで行ったんですよ。(だもんで汗ダク…)

到着後、速攻でガッツガッツ食べました。

ですが、寝てたのでアテクシは手ぶらです。。。












f0148595_2020374.jpg

この日はコロレオママはお友達の結婚式に出席のため、夕方の会は欠席。

いつもよりワンコは少なめでも、オヤツのおばちゃんはオヤツを準備しますよ。

サリーちゃんは耳しか写ってないけど、この日のワンコ全員集合です。

サリーちゃんの耳だけも残念だが、ミントの顔の写りも残念だ。。。

よく見たら先週と同じ服着てるアテクシ。

アテクシが一番残念だ。

洋服が1着しかないんじゃないかって?

失礼な!!!

3着は持ってます。













f0148595_20213816.jpg

アテクシの洋服事情はさておき、

その後、オヤツに群がる皆さんと、ワンコが苦手ゆえ、

最初は遠くで見つめるミントさん。

が、苦手なワンコより、食い意地が勝った図です。

ちなみに今回の日記の写真も、ほとんど自称巨匠ガラ子さんプレゼンツです。










f0148595_20293534.jpg

アテクシのオヤツも食べ、ガラ子さんや喜多子さんからもオヤツを頂き、

落ち着いたら何故かサリーママの所でくつろいでおりました。

ってか、やっぱりブルブル写真だな。。。

そうこうしてたら、コロレオママが、

お友達の結婚式帰りにちょっと立ち寄ってくれましてね。

どうやら翌日の日曜はみんな集合出来るって事になって、

翌日の日曜こそ、夕方の会で集合だ!という事になったのです。

そりゃいいや!とか言いつつ、その後はカフェで、皆で映画観賞会。














f0148595_20305687.jpg

こんな感じで寛ぎ過ぎなアテクシ。

ばかりを撮るんじゃありません!ガラ子さん!!!




でもって、そんなこんなで次回の日記は日曜の夕方の会です。

こうなったら夕方の会の日記がどれだけ続けられるか、

試してみたいような、それもどうかと思うような、

そんな、皆さんにとっては、どうでもいいアテクシの悩み(?)で終了です。




まだまだ暑い日が続きますね。

皆さん、夏バテなさいませんように。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-24 21:00 | ママの日常

ランチ☆ 


f0148595_12302670.jpg

先日のミントさん。

バス停でバァバを待っております。

ま、待ってるのはアテクシだけで、ミントは待ってる風に見えるだけ。

実際は、道行く人に吠えてやるぞ!な感じでヤル気マンマンなだけです(>_<)









f0148595_1235110.jpg

店内に入れるパン食べ放題のお店に行こうと思ったのですが、

めちゃめちゃ並んでたので、あっさり諦め、テラス席のお店に。

あ~、でもテラスはめっちゃ暑い。

しかし、ビールはめっちゃ旨い!!!












f0148595_12371543.jpg

ランチの値段に、プラス100円にするとサラダが大盛りに出来ると知り、

バァバと二人、大盛りサラダに食らいつきました。

近くに寄って撮り過ぎたので量が分かりにくくなってしまったけど、

結構な量だったんですよ!

だもんで、暑さと、大盛りのサラダでビール1杯をあっさり飲みましたとも。











f0148595_12394681.jpg

ミントも暑いので日陰に居つつ、アテクシが扇子であおいでおりました。

その時、アテクシは汗ダクでしたけどね。。。

なのに、汗だくのアテクシに抱っこをねだるミントさん。

抱っこは暑いんですけど…

と思いつつ、抱っこしてビール飲みました。暑い。。。












f0148595_12423990.jpg

とはいえ、暑過ぎて、ず~っと抱っこは出来ないので、

オヤツで釣りながらバギーに入っていただきました。

ま、食べ終わったら、すぐに抱っこ要求なんですけどね。

ミントも体温の高いアテクシに抱っこされるより、

バギーでゆっくりしてた方が涼しいと思うんだけどなぁ~










f0148595_12411048.jpg

で、人間のゴハン。

暑いので冷たいパスタセットがあったのに、

汗だくで温かいパスタを食べたアテクシです。

バァバは冷たいトマトのパスタ。

ビールをガブ飲みした後、あまりの暑さに、

ランチセットのアイスティーもガブ飲みし、早々に帰宅。










f0148595_12472451.jpg

涼しい我が家に帰宅したミントさん。

テラス席で汗ダクなんだったら、川沿いのお店に行った方が良かったかしら?

と思いつつ、結局涼しい我が家でもビールを堪能したアテクシでした。

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-21 13:00 | ママの日常

f0148595_11444785.jpg

先日の土曜日。

ボッサボサ犬からスッキリ犬になったミントさんです。

あら!可愛くなっちゃってぇ~

と、毎度毎度、連呼する親バカのアテクシです。

いいんです。飼い主のアテクシが言わねば誰が言うんだ!!!








f0148595_11454167.jpg

そして、今回のリボンです。

オヤツで釣って、オヤツをガン見してる隙に、トリマーさんに撮ってもらいました。

この可愛いリボンも、あっという間にお気の毒な感じになった事はご想像通り。

あ~もったいない!!!









f0148595_1146196.jpg

そして土曜と言えば夕方の会。

夕方の会と言えば美味しいゴハン。

喜多子さん作のネギとザーサイのゴハンが大好きなんですよ❤

写真撮り忘れてたけど、喜多子さんからの江戸土産のお蕎麦も美味しかった。

喜多子さん、いつも美味しいものをありがとう。今回もご馳走様でした。




そして、アテクシは生七味を購入したのでサーモンと一緒に持参したのですが、

生七味の美味しい堪能方法をご存じの方がいらしたら、是非教えてくださいませ。

サーモンに付けるのも美味しかったですが、白身もいいかも。

でも、これ以上のアイディアはないもんで…











f0148595_11461614.jpg

今回は夕方の会のメンバーの皆さんを、いつもと違った形でご紹介。

したかった訳じゃなく、またまた、

自称巨匠のガラ子さんが、アテクシにはさっぱり分からぬ感性で撮られた写真。

しかも、温存してたら、「いつ使うんですかっ!!!」

って言うもんで、今回登場でございます。

コロレオ一家は写っていないけど… (今回は欠席。)











f0148595_11462998.jpg

おケチの写真じゃ誰が誰やらさっぱりですので、いつものワラワラ写真。

ま、ほぼバックショットなので、さして変わらぬ気がしますけど。。。

ちなみに、オヤツタイムなのにガラ家と喜多さんにベスポジを取られたミントさん。










f0148595_11473126.jpg

ワンコが苦手なので、基本ちょっと離れて座ってるんですね。

で、オヤツを見たら遠くからでも突進する派なので、

今回は出遅れちゃった訳です。

出遅れても、端っこに座っててもオヤツはゲット出来ます。

1ブロック先まで聞こえるワンコラという技を持ってるもんで、

どんなに端っこにしても、誰よりアピール出来ちゃうのです。









f0148595_11474214.jpg

ワンコが苦手とはいえ、時々匂いをチョーダイしに行くミントさん。

相手の子が気付かないうちに、そっとチョーダイして、

相手の子が気付いたら、何事もなかったかのような振りをするのです。

ダメ男だわ。。。(>_<)








f0148595_11475465.jpg

今回もダメっぷりを大いに発揮したミントさんでしたが、楽しかったね♪

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-17 12:39 | ママの日常

我が家の盆休み☆ 


f0148595_10255964.jpg

ボッサボサのミントさんです。

整えても整えても、気付けばボッサボサになっちゃう…




お盆休みの方も多いかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、










f0148595_10282491.jpg

ダラダラゴロゴロしながら、過ごしております。

ってか、お布団畳んでたはずなんですけど…

ま、いっか。

って事で、どこにも出掛けずネタ不足なので、本日の日記は先日のゴハン。










f0148595_10291020.jpg

なんと、またまたバァバがお食事券をゲットしたので、

先日、一緒にゴハンを食べてきたんですよ。

暑い日中にバスに乗ってお店に行ったアテクシ。

まぁ~ビールの美味しかった事!!!











f0148595_1033996.jpg

で、なんで今日の日記を、「嫌がらせ」と言わないのかと言えば、

どのお料理も残念な感じだったから。。。













f0148595_1035471.jpg

一番美味しかったのは、穴キュー巻き。

海苔がしっかりしてて…

(って、美味しかったのは海苔なんかい!!!)



そうは言っても、写真じゃ味は伝わらないし、

お昼時だし、お腹を空かせてうっかりご覧になってしまった方には、

嫌がらせになれば、こんな幸せな事はない。











f0148595_10403420.jpg

そうそう昨日は太陽が雲に隠れた1日で、アスファルトも暑くならなかったので、

久しぶりにお散歩に行ってきました。

そうは言っても、ぬるい感じの空気の散歩は、じわじわと汗をかく感じで、

暑いのが苦手なアテクシ、写真もちょっとしか撮っておりません。

これでは、お散歩だけで日記にする事も出来ず、

色んな写真を付け足して日記にしたって訳です。












f0148595_10504331.jpg

ちなみに、暑かろうとボッサボサだろうと、我が家は夏バテ知らず。

ミントも相変わらず、こうやってカウンター上のオヤツを狙う日々でございます。

本日は、夕方の会。

お盆であろうとも夕方の会は開催されるのですね。

そしてミントさんは、ボッサボサ解消のためトリミングに行っております。

夕方の会にはスッキリミントで参加し、次回の日記もスッキリミントで登場します。
















f0148595_1048228.jpg

我が家の事情。

今回はお墓参りに行けなかったので、我が家も花だけ飾りました。

ご先祖の皆さま、今回はこれでご勘弁を!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-14 10:58 | ママの日常

8月の大人の会☆ 


f0148595_13283041.jpg

アテクシ、昨日から夏休み。

って事で、昨日は大人の会に行ってきました。

夕方の会の犬の飼い主だけで遊ぶ大人の会。

一次会はいつもの映画鑑賞。

インセプションを観に行ったのですが、アテクシのオツムでは、

半分ぐらいしか理解出来なかったような気がします。

(半分理解できているかどうかも怪しいが…)














f0148595_13365975.jpg

その後はゴハン。

って事で、ビール片手にご機嫌なアテクシとコロレオママさんです。

もちろん撮影は、自称巨匠のガラ子。











f0148595_13383942.jpg

今回は、食べ飲み放題2,500円。

とりあえずな感じで、注文せずとも、ここまでは出てきます。

ってか、とりあえずの量が多い!












f0148595_13411238.jpg

とか思いつつも、ハイボールを飲みまくるアテクシ。

と、そのアテクシを撮りまくるガラ子。

自然なアテクシを撮るっていうのが昨日のコンセプトだったようですが、

カメラに気付くとカメラを見つめちゃうアテクシ。

ガラ子さんに、「自然にしていてくださいよぉ~」って言われたんですが、

無理です!!!













f0148595_1342892.jpg

でもって、とりあえずを食べきって追加注文した料理。

食べきれないとか思ってたくせに、こんなに注文しちゃってますた。

撮り忘れた料理もあるし、食べ過ぎか?

時間いっぱい食べまくり飲みまくった後、お店を出たのですが、

前回はカラオケに行ったり(ホストに連れて行ってもらったり)したものの、

今回はゴハン後の予定を決めておらず、

じゃ、いつものカフェに行きましょうか!











f0148595_13471839.jpg

って事で、ミントを連れて皆でカフェに行ったのです。

(我が家だけカフェにめちゃ近なのでミントを迎えに帰ってから行ったのです。)

ここでも、自称巨匠のガラ子さんが写真撮りまくり。

が、夜になり暗い店内での写真はブレブレです!

そんなブレブレ写真が大量にありました。(;一_一)

その中から数少ないちゃんと写ってる写真がこの写真。













f0148595_13492597.jpg

と、この写真。

ガラ子さん!

こんなダラダラした写真だけちゃんと撮るのやめてください!





そんなガラ子さんに、以前ホストのお店に連れて行ってもらいましたが、

ガラ子さんがアテクシを、「おかあさん」と呼ぶので、

(ガラ子さんは、ミントの嫁になりたいらしく、アテクシをお義母さんと呼びます。

 嫁にはもらわないわよっ!)

リアル母だと思ってたらしいです。

ガラ子さん!





お義母さんって言うんじゃありませんっ!

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-12 14:06 | ママの日常

夕方の会☆ 


f0148595_22514699.jpg

先日の土曜はやっぱり夕方の会。

肝臓の数値も良くなってご機嫌な箱乗りミントと、

陰だけ見ても必死で写真を撮ってるアテクシです。











f0148595_22523640.jpg

先日の夕方の会はコロレオ家が欠席だったのですが、

前日にクッキーの差し入れをしてくれていたらしく、

一番乗りしたアテクシ、ボリボリ頂きますた。

ご馳走様でした ♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そして、いっちゃんママさんからの差し入れのドーナツなんかも食べつつ、

焼酎飲んで、皆さんをお待ちしていたのです。











f0148595_22561570.jpg

ボサボサ丸出しのミントも楽しそう♪

もちろん、アテクシが持っているオヤツを狙っての笑顔。

ですが、オヤツはそう簡単には貰えないと気付くや、











f0148595_22575595.jpg

速攻でいつもの防衛状態に。

お店の前を通る見知らぬ人全員に挨拶する気マンマンのミントさん。





そうこうしてたら、皆もやって来ましたよ!












f0148595_2305078.jpg

ここからは、いつものように(自称巨匠の)ガラ子カメラマンの写真です。

あら!みんな可愛く撮れてるじゃない!

さすが巨匠ね!

ソラくんはカバンに隠れまくりでしたけどね。ププ















f0148595_232338.jpg

と思ったら、ミントの卑しい写真もバッチリでした。

ってか、人間の机にあがるんじゃありませんっ!!!

そして、お友達のママにオヤツをねだり過ぎです!

恥ずかしいわ。。。

















f0148595_2344328.jpg

そうそう、この日は喜多子さんが江戸の土産の電気ブランを持って来てくれたんです。

「炭酸で割ったりしてもいいよね♪」

とか言いつつ、ロックで飲み倒すアテクシ。

はい、この日も酔っ払い。















f0148595_2382845.jpg

飼い主が酔っ払いの時もワンコラ王のミントさん。

ガラ子さん、真実を撮り過ぎです。

ちなみに、いい子でバギーインに見えるミントさんは、

もちろんお手手掃除に夢中なだけで、いい子な訳ではございません(ノω;`)シクシク

(自称巨匠の)ガラ子は、(アテクシの)カメラを手放す事なく、

何やらクスクス笑いながら楽しそうに撮影していたのですが、














f0148595_2310541.jpg

いつもアテクシの写真も撮られてます。

載せないと、「なんで使わないんですかっ!」と注意されるので、

今回はアテクシも登場です。

電気ブランが相当減ってるように見えるのは気のせいです。

そこはお気になさらず。

何がなんでもお気になさらず。

More
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-09 23:23 | ママの日常

夏のまし~んは辛い☆ 


f0148595_12582658.jpg

我が家の最速まし~んに乗って、スキップ並みの速度で、

またまた病院に行ってきました。

暑いっ!

夏の病院通いはホントに勘弁して頂きたい!!!










f0148595_12595891.jpg

で、病院に着き、診察室を覗き込むミントさん。

肝臓の数値が本当に落ち着いたかを、

もう一度検査してもらいに行って来たのです。










f0148595_1311137.jpg

血液検査用の血を採って貰ってるミントさんです。

で、ミントの結果は良好。

肝臓の数値が上がったのは一時的なものだったようです。

良かった。

安心して今日も夕方の会に行けるね。

そして、体重は3.24キロ。 (ちょっと痩せたけど問題なし。)

オヤツ持って行こうね!!!











f0148595_13235851.jpg

[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-07 13:12 | ママの日常

またまた週末の日記☆ 


f0148595_21242025.jpg

先週の土曜の夕方の日記。

いつものビールとアテクシ持参のセンベイです。

我が家の日記が、夕方の会ばっかりなんじゃないかとお思いの方もいらっさるでしょう。

アテクシだって思っておりますから!









f0148595_21265534.jpg

ま、お気になさらず。

このようにミントも気に入っているもんで、いいのです。

(ここは近いし、遠くに行くの暑いし…っ事でここばかり行ってるってのもあるが…)










f0148595_21281762.jpg

何度も行ってれば奇跡の写真も撮れちゃうんですよ。

うっかりな感じの、たぁさんとのツーショット。

ま、ミントさんは、防衛に夢中なので、

うっかり、たぁさんが近くに居る事に気付いていない訳ですが…











f0148595_2136442.jpg

たぁさんが居るって事はガラ家が居るって事で、

アテクシが、いつものオヤツのオバちゃんになってる所を、

これまた、いつものようにガラ子が撮影しておりました。

バギーに捕獲されてもワンコラのミントも激写。











f0148595_21483014.jpg

その後、オヤツを貰って、一気に笑顔になったミントさん。

分かるよ。ミント。

食いしん坊っていうのは、そういうもんだよね。











f0148595_21305564.jpg

そして、この日、いつもより登場が遅いんじゃないかと思い、

喜多子さんに電話して、

「ちょっとぉ~アテクシ達のゴハン作ってんじゃないのぉ?」

って冗談で電話したら、

「そうなのよ。ちょっと待っててね。急いで行くから!!!」

って言われたんですけど、いや実は散歩中だったりしてって思ったんですけど…

(ま、ミントもバギーで行くぐらい暑いんだから散歩してる訳ないんだけど…)

喜多子さんのゴハンと、ガラ子の土産のケーキと食べるラー油。

もう満足でございます。

もちろん、先ほどの写真並みにアテクシも笑顔でごぜます。











f0148595_21353514.jpg

しかぁし、この日は腹いっぱい食っても、腹いっぱい飲んでもいけなかったのです。

なぜならビアガーデンに行く予定だったから。

この日は、☆ハニー☆一家、はるはる一家、永遠子さん、

みやっちさん、ミッキー先輩という広島のブロガーさん達との飲み会。











f0148595_2153557.jpg

みなさんは焼き肉を堪能し、あれやこれや持って来つつ、

アテクシはビールやらハイボールやらを堪能。

はるちゃん、アテクシにビアガーデン日記を丸投げするのは間違っていたようです。

使える写真なし。。。(スマン(>_<))

その後も飲み倒した土曜の翌日の日曜。















f0148595_21542814.jpg

ミントと一緒にカメラに写り込むイノキっち…

そうです、はるはる家はまた終電を逃し、狭い我が家でゴロ寝。

「泊まって行ってよ!」

っつって言ってはいけないような狭い家なのにスマンね。。。












f0148595_2213171.jpg

でもって、いつものカフェに行き、やっぱりビール。

二日酔いだからボケボケ写真なのか寝起きだからか、

はたまた、いつも通りなのか…










f0148595_2218121.jpg

そして、ミントもいつも通り地球防衛をしている頃、

人間は朝ごはんを食べ、ビールを堪能した後、

はるはる家も我が家も帰宅したのでした。

我が家は、帰宅して、ちょいと家を片づけて、

昼寝してたら…

ガラ子からの電話。

「プリン買ってカフェに来たんですけどぉ~来るでしょ?」














f0148595_22194480.jpg

うっかり行っちゃったアテクシ。

そして撮った写真はやっぱりボケボケ。










f0148595_22221024.jpg

たぁさんに取られないよう必死で食べるアテクシを無視して、

何故かガラ子カメラマンに笑顔を向けるミントさんなのでした。

でもって、ガラ子の写真の方がミントが可愛く見えるのが微妙だ。。。










f0148595_22245715.jpg

そうこうしてたら夕方になったのでガラ子とお寿司の出前を頼み、

そうこうしてたら喜多子さんもやって来て一緒にお寿司を食べ、

満足して帰宅したら、

夜になってお腹の調子が悪くなったアテクシ。

食べ過ぎか、腹を出して寝たからか、

はたまた両方か。

たぶん、両方です。
[PR]
by min-to-minmama | 2010-08-04 22:29 | ママの日常