ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

本日こそ、犬ブログ☆ 


前回の日記は、ウキウキどすこい巡業日記で、

犬ブログとは思えない日記でしたので、本日はミントさんだらけです。




昨日の事ですが、掃除機をかけておりました。

掃除機は好きではないようですが、いつも邪魔しにくるミントさん。

昨日は、途中で、ダダダーっと走り去りました。






f0148595_23595919.jpg
















ダダダーと、走り去って、いつものようにソファーに行ったのですが、









f0148595_002154.jpg
















気付いたら、ひじ掛けに乗っておりました。

あれ?

ミントさんって、実は、掃除機が怖かったのかしら???

と、思ったりした昨日でございます。



なぜなら、いつもは、ほとんど、

ひじ掛けには乗らないのですよ。

「あ~~ひじ掛けに乗ってるぅぅぅx~」って思って、写真撮ってみました。





ま、いつも楽しそうに、掃除の邪魔してるので、

ホントは怖くないと思いますが・・・








f0148595_004321.jpg
















そんな昨日の、柿とミントさん。

いただいた柿はラストでございましたので、

ミントさんにもおすそわけ。











f0148595_23102119.jpg
















嬉しくて、ペロンチョだったり、










f0148595_2311110.jpg
















嬉しくて、恍惚の表情だったりでした。

ゆかいな仲間Kさん、お次もお待ちしております。







ところで、

最近、ショボイ家ゴハンの写真がないけど、

お店で、美味しい外ゴハンばっかり食べてんじゃないの?

と、お思いかもしれませんね。

ちゃんと(?)おうちで、ショボゴハンを食べておりますよ。








f0148595_2323965.jpg
















ただね、ギョーザ鍋だったり、





f0148595_23454146.jpg


















みぞれ鍋だったりですが・・・

ま、要するにお鍋ばっかりで、見た目の変化がないのです。

ちなみに、以前、夢子さんから、

「みぞれ鍋を真似してみたけど、今一つだったのは、どうしてかしら?」

って、コメントいただいたのですが、

多分、わたくしが好きな理由は、一味唐辛子をアホみたいにかけるので、

「もみじおろし」 みたいな感じでいいのかしら?などと思ってみました。

わたくしが、味音痴ではありませんようにと、祈りながら思う今日この頃。。。









f0148595_23143342.jpg
















さすがに、お鍋に飽きた本日は、煮込んでみました。

奥にあるのは、ゴミではなく、豚肉さんに巻かれたキャベツです。

正確に言うと、キチンと巻かれる予定だったのに、

ちょっとバラバラ気味な、キャベツです。

いいんです。

ビジュアル的に今一つでも、いいんです。

作ってしまったら、ちゃんと食べますから!!!






あっ!

本日は、ミントさんの日記でしたね。

そうそう、

ダンボママさんからの、ガーナクイズプレゼントが、本日、届いたんです!










f0148595_23312236.jpg
















かわいいでしょう?

小物入れと、ガーナ在住だけに、ガーナチョコです。




はい?

なんですって??

ミント日記じゃないって???

そんな事は、ありませんよ。









f0148595_233162.jpg
















ほら!

ミントさんに送られてきたんですもの!!!

宛先に、わたくしの名前なしっ! (-。-)y-゜゜゜




宅配ボックスに入っておりましたが、

届けてくださった方も、「ミントって、だれ?外国人?」って思われたでしょうね。

プププ (#^.^#)













f0148595_2336797.jpg















f0148595_23385561.jpg
















ミントさん宛てにいただいたんですから、

ミントさんからお礼を言わないとね053.gif



ダンボママさん、ありがとうございました。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-30 00:05 | ママの日常

f0148595_20314811.jpg

















前回お話しした通り、土曜日は、フードフェスタに行きましたのよ。

でも、いつもは昼ごろから、ノンビリ出かけるのに、

土曜は、9時過ぎには家を出て、どすこい巡業に行きました。







f0148595_20331558.jpg
















さらっと言ったけど、秋巡業大相撲広島場所、

「弁当なし、お一人様1万円也」 に、

特に、相撲好きという訳でもないのに、行きましたの!

この方は、どなただったかしら?











f0148595_2037454.jpg
















じゃ、誰かが相撲ファンで、お付き合いしたのかって?



行きたいと行ったのは、






わたくしざんす!(-。-)y-゜゜゜








f0148595_20391112.jpg
















ちょっと行ってみたかったんです。








f0148595_20394482.jpg
















ちょっと行きたかったと言う割には、一番ノリノリなわたくし。

サインももらっちゃったぁ~

把瑠都ガンバレ!






f0148595_20442273.jpg
















朝青龍は、来なかったけど…

こちとら、1万円も出して、チケット買ったのよぉ~



「ちゃんと来いよぉ~(-_-メ)」










f0148595_2053441.jpg


















白鵬ガンバレ(@^^)/~~~

もちろん、一番人気でござましたよ。

でも、やっぱり、朝青龍が見たかったなぁ~。。。









f0148595_20523024.jpg
















よく分からないとか言いつつ、

最後の最後まで、どすいこい巡業を、堪能し尽くし、

ようやく、フードフェスタ会場に移動。






f0148595_2054161.jpg
















夕方になっちゃったけど、やっぱり人が多いのね!






f0148595_20544877.jpg
















どすこい巡業見ながら、弁当食べつつ、

ビールを飲みまくったのに、

フードフェスタでも、まったく同じ行動!






f0148595_20555177.jpg
















夕方からは神楽がありましたのよ。

堪能すべく、早めに行って、場所取りしたのに、

始まったら眠くなっちゃって…



てか、寝ました\(◎o◎)/!



ので、「解散。」

今回の教訓、張り切り過ぎ、飲み過ぎ注意!!!



そして、

忘れていたが、

朝青龍も、いろいろ頑張れ。









f0148595_218592.jpg

















犬ブログですけど、なにか?
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-27 21:14 | ママの日常

久しぶりのそとゴハン☆


f0148595_20322988.jpg
















大暴れして部屋中を走り回ったため、

何だかボッサリしちゃったミントさんです。

ボッサリしたまま…







f0148595_2053771.jpg
















あくびなどをすると、このように、ますますブサイクです。


ちなみに、本文とは、一切関係ありません。




で、本文。

わたくし、来週、健康診断でございます。

去年の診断結果を見たら、5キロ太ってる。。。

まずいわぁ~と思う今日この頃です。











f0148595_20355888.jpg
















そんな事を思いつつ、ゴハンを食べに行きました。

思った事と、行動は別なんでございますね。







f0148595_20365962.jpg















f0148595_20371791.jpg
















今回は、3時間飲み放題コース!

ビール、焼酎、日本酒、カクテルなど、何でも頼みたい放題!

っつっても、ビールと焼酎しか飲まなかったけど。

だって、カクテルって甘いんだもん。











f0148595_20381533.jpg
















わたくし、酒飲みでございましょう?

基本的に、おっさんのように飲むため、コース料理なんて頼むと、

一緒に行った人が、いっぱい食べる人じゃないと、

お料理が、余っちゃうん事が多いんですよね。

もったいないから、持ち帰らせてもらえないか、よく聞きます。








f0148595_20393918.jpg

















こちらは、焼きもののお店!

刺身の後は、焼きものってんで、楽しみに待っていたら、

まずは、殻に乗った、ホタテが一人1枚ずつ出てきましたわ。


で、

ホタテのあと、

ゴハンが出てきた。。。














えっ?焼き物屋なのに、ホタテだけ?








f0148595_2050511.jpg
















ミントさん、ママに代わっての発言、ありがとう。

で、










f0148595_2047238.jpg
















結局、追加しちゃいました。

おっさんのように飲み、ドカ食い…


コース料理は残っちゃう☆ウフ!

ってさっき言ったけど、

足りませんでした。。。

なぜかしら???










f0148595_211918.jpg
















あ~~~っ!

健康診断だって言うのに・・・

ま、いっか。

どうせ、明日も出かけちゃうし。。。(-。-)y-゜゜゜

だって、フードフェスティバルなんですもの!!!

また、美味しいものがいっぱい食べられるわぁ~(^○^)







f0148595_212978.jpg
















小馬鹿にしてる???








追記です。

迷子のマルチーズちゃんがいるんですって!

早くおうちに帰れるといいなぁ~
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-24 21:13 | ママの日常

昨日は、ちょっとブルーな日記になっちゃってスミマセン。



f0148595_23295738.jpg















優しいコメントをいただいて、嬉しかったです。

ありがとうございました。

きっと、虹の向こうで、お礼を言いまくりだと思います!!!











f0148595_23302611.jpg
















昨日は、 「次回は、嫌がらせ日記」 なんて言っちまったんですが、

今日は、嫌がらせナシ日記なんですよ。

いやね、自分で書いた日記とはいえ、

なんだか気恥ずかしくなっちまったんです。





明日 (もう、今日になっちゃった。。。) ゴハンを食べに行くので、

その嫌がらせが次回の日記だわ☆

って、思ってたんですが、

嫌がらせ日記の前に、ミントさん日記を更新しますです。




どうにも、やっぱり、真面目な話しは、気恥かしいのでございますよ。。。










f0148595_23332071.jpg
















本日、ゆかいな仲間Kさんから、柿をいただいたんですけど、

食べごろは、もうちょっと待った方がいいかしら?と、思いきや、

食べたら美味しかったんですのよ053.gif













f0148595_23414267.jpg
















だもんで、ちょいとミントさんに分け与えてみましたが、

ワンコは柿を食べても良いのでしたっけ?













f0148595_2342128.jpg
















ちなみに、柿を見て、ワンコラうるさいもんで、

「焼酎でもいかが?」って言ってみましたが、無視されました。。。

幼き頃は、ビール飲んでたくせに・・・\(◎o◎)/!





って、ことで、次こそ嫌がらせ予定ですわ!!!

みなさん、わたくしが酔っぱらったりせず、ちゃんと写真を撮って来れるよう、

お祈りくださいませ!!!




最後に申し上げますが、

人間もワンコも、

「いい子は、元気で長生き001.gif

って、事を、お忘れあるな!!! わたくしもな。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-22 00:12 | ママの日常

f0148595_011311.jpg

















なんと、わたくし、土曜日は、

朝8時過ぎから、唐揚げの弁当を食べつつビールを飲んでおりました。

みなさん、広島に来られたら、「むさし」のお弁当を食べてくださいね。

おにぎりが、美味しいんですのよ。







f0148595_031773.jpg
















新幹線で、ビールを飲みつつ、朝ゴハンの唐揚げを食べたら、

瀬戸大橋を渡って、四国に上陸ですよ。

この風景はおすすめです。

是非、ご覧になってくださいませ!









f0148595_043573.jpg
















今回の電車は、指定席が1階、グリーン車が2階って事だったので、

1階の指定席に乗ってみましたよ。

1階ってのは、駅に着くと、このように低いんですね。

面白かったです。











f0148595_065575.jpg
















今回、四国に上陸したのは、法事だったからです。

わたくしが、鶴を折っていたのをご存じの方もいらっさるでしょう。

なんと鶴は、2500羽ぐらい折ったんです。

鶴って折ってみると、ものすごい時間がかかるんですよ。

あと、腰痛にもなります。(@_@;)







f0148595_083089.jpg
















ですが、3000羽折りきる事は出来ませんでした。

わたくしの、いとこなんですが、残念なことに、

35歳という若さで、お星様になってしまいました。

2年半にも及ぶ闘病生活でしたが、8月の終わりに、亡くなりました。






f0148595_027316.jpg

















3年前のミントさんです。

写真を撮ってもらったものを、飾っているのですが、

その写真をデジカメで撮ってみました。

この頃は、病気だとはまだ知らなかったのかしら?





急性骨髄性白血病だったのですが、辛い治療も、本当によく頑張りました。

わたくしも、自分の骨髄を調べたのですが、型は合いませんでした。

彼も(わたくしも!)、一人っ子のため、一番近い身内はいとこなのです。

これは、プチ情報ですが、自分で骨髄の型を調べると、

安い韓国旅行ぐらいの、お金がかかります。








f0148595_0125373.jpg
















そんな、いとこの家は、めちゃめちゃ田舎なのです。

ですが、通夜にもお葬式にも、何百人ものお友達が来てくれて、

愛されていたんだなぁ~って思いました。

悲しかったけど、ものすごい嬉しかったです。











f0148595_0194752.jpg
















そんなこんなで、法事を終え、帰宅する頃には、真っ暗です。








f0148595_0204211.jpg
















帰りもビールを飲みながら帰りましたわ!

アポミントブログっぽくないんですけど、

今回は、いとこへのお手紙ってことで、お許しくださいませね。








f0148595_0292486.jpg
















ブルーな日記になってしまったけど、

ミントさんも、わたくしも元気モリモリでございます。

なぜなら、彼は、一生懸命生きたと思うし、

たまにしか会っていなかったけど、

わたくしも、彼といとこで良かったと思うからです。




ワンコも人間も、いい子は元気で長生きですわね。

ちょっと、ブルーな日記でごめんなさい。




病気の話しなので、繊細な内容ですよね。

もし、不快に思われる方がいらしたらゴメンナサイです。




そして、次回は、普通に嫌がらせ日記の予定です。




追記:毎日しあわせのreomamaさんのところで、

ミニチュアダックスの女の子の緊急里親募集の日記があります。

人間もワンコも、同じ命!救われて欲しいなぁ~
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-21 00:42 | ママの日常

秋のミントさん☆ 


f0148595_19222418.jpg










先日の 「お気楽マルチーズの会」 での、ミントさんです。

ふじこさんの日記に登場していたのですが、

あんまり、可愛いので(はい、親バカですよ。)、盗人しちゃいました。

そうです。ドロボーな親バカです。









f0148595_19363577.jpg

















そんなふじこさんから、いただいた尾道ラーメン。

次の日曜 (今日ね。) に食べようと、楽しみに待っておりました。

すごい美味しそうに出来ちゃったので、写真撮る前に食べちゃいました。

そう、気付いたのは、食べ終わった後でした。。。











f0148595_19382171.jpg
















レオ君ママさんから頂いたのですが、ミントさんが、白い子を狙っています。

ミントに取られたら、ボロボロにされちゃうので、ただいま避難中!

ハロウィンなお方は、一緒に出勤して、わたくしの席にて鎮座中!




どうも、ありがとうございました016.gif



そして、「お気楽マルチーズの会」が、44回目のお散歩だったことを、

そっと、付け加えておきますわ!!!









で、本日のミントさんです。

すっかり涼しくなって、SAMくんのお洋服を着させてもらってます。



f0148595_19342274.jpg
















秋といえば、食欲の秋。








f0148595_19444294.jpg















f0148595_19445910.jpg
















「さつまいも」 を前に、満面の笑顔のミントさん。

嬉しすぎて、勝手に笑顔になっちゃうようです。



では、どうぞ!












f0148595_1946869.jpg
















f0148595_1946242.jpg
















ノリノリです060.gif

ってか、必死過ぎで、ちょっと怖いですわね。








食欲の秋なのは、ミントさんだけではありません。

もちろん、わたくしも食欲の秋を満喫中!





f0148595_1947751.jpg

















手作りお寿司をいただいたので、肉そぼろを乗せて食べましたの。

さつまいもも、お寿司も、そして写真にないけど、栗ももらいました。

わたくし、土曜日にちょいとお出かけしてきましたのよ。

(ミントさんは、お留守番でした。)

そんな、お出かけの日記は、また次回☆
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-19 21:20 | ママの日常

前回の日記の続きですよ!



f0148595_2384159.jpg















レオ君がかわいいと評判だった、こちら!

実はミントさんも被らせてもらっていたんです。

レオ君ママさんから、お写真ちょーだいしました。

ってか、今回もわたくしは、暴れん坊ミントさんに必死で、

あまり写真を撮れなかったのでございます。






で、前回の続き!

ゴハンを食べ、わたくしはビールも飲み、

歩いて数十秒の、ミントさんお気に入りの赤いお店に行きました。










f0148595_23163760.jpg





























いつも通りノリノリで、ガッツンガッツン赤い店に入って行くミントさんと、

いつもは、あんまり歩かないのに、うっかりミントさんにつられて、

一緒にノリノリで入店するレオ君です。

ちなみに、こちらもレオ君ママさんから頂いた写真です。





赤い店では、

レオ君ママさんが、

わたくしがレオ君に送りつけたお洋服を持って来てくださっていたので、

みんなで着せ替えワンコで楽しみました。






f0148595_23262257.jpg
















無理やりライオンにさせられた、モコちゃん。








f0148595_23233528.jpg

















そして、レオ君。

ひょっとして、ブルーな感じ?

気のせい気のせいってことで…





さらに、お着替え。











f0148595_23274769.jpg















お姫さまの秘書、モコちゃんは、毛が舞う衣装にお着替え。

さすが、お姫様のモコちゃん、お似合いよん♪

そして、







f0148595_2328833.jpg


















モコちゃんのお手!

きゃわゆい053.gif











f0148595_23291542.jpg

















でも、これも、レオ君に送りつけた洋服。

レオ君、似あってるよん060.gif

あら、嬉しくないかしら・・・(-。-)y-゜゜゜








「お気楽マルチーズの会広島支部」の会長という、

ずいぶん偉そうな役職をいただいたミントさんです。



性格はミントさん、暴れん坊。レオ君、温厚。と、違うものの、

お顔だけ似ていて、「たっち」にされちゃった専務のレオ君。

仲良く記念撮影を!!!










f0148595_23212851.jpg

















えっと。

仲良しだよね。。。 (@_@;)



みたいな楽しい会合でございましたぁ~003.gif

ちなみに、赤い店では、スィーツなどを、

レオ君ママさんと、ふじこさんが召し上がり、

わたくし、おっさんのように068.gif を堪能しました。









f0148595_23225412.jpg

















ワンコラワンコラうるさいミントさんなのに、いつも、

「大丈夫よ!」 と、天使のような言葉をくださる、

レオ君ママさん、ふじこさん、ありがとうございました。

また、お会いしたいです♪










などと、しおらしく日記が終わると思ったら、大間違い。








f0148595_23374954.jpg
















このように、通行人の方ともご挨拶できるレオ君です。

ワンコがいると、よく、小さなお子様連れの方が、

「撫でてもいいですか?」 って来られますよね?

そのようなとき、暴れん坊ミントさんと、怖がりモコちゃんは、

他人に撫でられるのに、母達がきんちょーします。



適任なのは、温厚なレオ君。

いつも、このお役目はレオ君にお願いしております。

でも、レオ君は、ホントは、ママさんのそばにいたい甘えん坊さん。



そんなレオ君が、わたくしに会ったとたんに、

わたくしのお膝に遊びに来てくれたことを、

自慢せずにはいられないのさっ!

どうして撮ってもらわなかったのかしら!!!キーッ!!!!!!

っていう、心残りがありますので、是非、もう一度、会合をお願いします。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-17 00:21 | ママの日常

13日の月曜日☆ 


f0148595_20303631.jpg
















13日の月曜日です068.gif

美味しいビールを堪能しながら、



f0148595_20323180.jpg
















ミントさんとカフェで待っていたのは…














f0148595_2033590.jpg
















のんびりレオ君の、レオ君と、







f0148595_20333830.jpg
















ふじこさん家の、モコちゃんです。




マルチーズオフ会らしきものでございましたの。

3人&3ワンコでお会いするのは2度目ですが、

実は密かにヒトミシラーなわたくしも、すでに馴染んじゃいました。










f0148595_20431241.jpg


















f0148595_20433728.jpg
















前回は、赤い店でしたが、今回は、パン食べ放題のお店に行きましたのよ。

ゴハンを堪能しつつも、








f0148595_20492560.jpg





















被り物などで遊んだりすることも忘れておりませんよ。

ミントさんが被っていた黄色い帽子は、レオ君ママさんご持参の帽子!

レオ君が被っているこちらは、ふじこさんご持参。

でも、なぜか被ると目がショボショボしちゃうレオ君です。



しかぁ~し、ミントさんは暴れん坊、モコちゃんは、「アタシは、ヤダ!」

どちらも撮影には、非協力的。。。

ってことで、一番温厚なレオ君にお願いしたのですが・・・







f0148595_20561550.jpg



















レオ君も、お嫌だったようで、お手々で取ろうとしていらっさる。

そんなところが、

また、

かわいい053.gif





f0148595_20575791.jpg






















前から、「小・中・大」でございます。



ゴハンを食べて、お店を後にしたのですが、

意外に写真が多かったもので、続きは次回とさせていただきまする。








f0148595_20594110.jpg

















ちなみに、わたくしが唯一撮れた、レオ君ミント君。

いくらミントさんが暴れん坊だからって、これしかないって…


















072.gifここからは、本日のお話し072.gif



f0148595_20284846.jpg


















ガーナのダンボママさんから、お手紙が届きました。

ミントさん宛てに… <`~´>

ミントさんとわたくしも、ガーナにお返事出してみようかしら!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-15 21:19 | ママの日常

トリミングその後☆ 


f0148595_13173250.jpg
















前回の日記で、みなさんからのお墨付きをいただいた、

ミントさんの耳ガッタガタアップです!

(もう、ヒゲが伸びてるってのは、どういうことざんしょ???)



でもね、






f0148595_13184214.jpg
















このように広げると、揃っているんです!

って、広げた時に揃っても…

と、ガッタガタ報告をしたところで、

前回の日記の続きです。











f0148595_13224725.jpg
















ミントさんがご機嫌なのは、

トリミングの後、赤い店に行ったからです。

このお店、ドックカフェじゃないので、

ミントさんのゴハンメニューがある訳じゃないし、

特別お店の方が遊んでくれるって訳でもないのに、

なぜか、ミントさん大好きのようです。







f0148595_13244280.jpg
















で、このようにくつろいでおります。

そう!

このお洋服(ジャージ)を、購入したんです。

可愛くって安くって、生地もやわらかくって、とっても気に入りました。

ちなみに、お店のおにいさんにも、

「1ねん2くみ、ミントって名前が書いてあるぅぅぅ~」

って、評判(正しくは、大笑い)でした。

実は、このジャージ、

可愛かったので、巨マル仲間のジュウザくんをクラスメイトにするべく、

勝手に購入し、送りつけてやりましたとも!

ジュウザくんも、「1ねん2くみ」です!

小さい子のサイズは想像出来ないけど、

巨マルのサイズは、想像出来ちゃうのよねぇ~









f0148595_1321196.jpg
















注文したサンドイッチのパンをおすそ分け。

その後、










f0148595_13304233.jpg
















お店を移動してビールです068.gif

ま、赤い店でも飲んでましたけど…

赤い店は、ゴハンメニューが少ないので、移動した訳です。












f0148595_13321428.jpg
















はい、本日の嫌がらせです。





f0148595_13331592.jpg
















美味しそうだなって思われたでしょう?





f0148595_13341385.jpg
















同じ思いで見つめる白い犬。

ものすごい必死な目線です。









f0148595_13354324.jpg
















こちらのお店は、食事メニューを注文するとパンを無料でいただけます。

ので、またまたパンをちょっともらえると分かり、喜ぶ白い犬。










f0148595_13375988.jpg
















この日は、バギーでも、少し暴れっぷりが落ち着いてきたような…

そうだと思いたいっていうような…

パンを見てるときだけっていうような…

要するに、成長がないっていうような…

そんな感じでした。





明日は、ミントさんとお出かけ。

なんとか慣れさせておきたかったのですが、無理でした。

明日もきっと、バギーで大暴れだと思います。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-12 13:52 | ママの日常

f0148595_21441591.jpg
















まずは、おうちゴハンから。

マーボードーフを、レシピ通りに作ってみましたが、なんとなく和風なので、

やっぱ、素で作って、ラー油とか山椒を足した方がいいように思いました。






f0148595_21463230.jpg
















じゃがいもも消費中。

そんな感じのおうちゴハンです。




で、ミントさんですが、水曜日はトリミングデーでした。

朝一番からお願いしたかったのですが、午後からしか予約できず、

だったら、その前にって事で、43回目のお散歩に行きました。











f0148595_21475075.jpg















f0148595_2151072.jpg
















おうちのまわりを、グルっと散歩です。

お約束のメールの送受信をしながら、のんびり散歩です。













f0148595_21524121.jpg
















そうそう、ミントさんのコラーゲン入りお薬ももらってきました。

いつも、値段設定がよく分からない病院ですが、

今回も、「じゃ、3000円」って言われました。

「じゃ」って…












f0148595_21541336.jpg
















それから、ミントさんのおもちゃですが・・・










f0148595_21544464.jpg
















破壊活動に励んでいらっさいます。

せっかく頂いたのに・・・

ママ手術にて復活する予定です。












f0148595_21553877.jpg















f0148595_21555546.jpg















f0148595_21561213.jpg
















今回のトリミングでは、

「顔を尖らせないで欲しい。

耳をおかっぱのおっさんみたいにならないよう少し丸くして欲しい。」

ってお願いしたのですが、その前に現在のモケモケっぷりを、

撮っておかないと、比べられないわ!

と、頑張った結果がこの程度。。。(@_@;)











f0148595_223331.jpg
















で、完成した今回のカットです。

ちょいと耳がガタガタして見えるけど、ま、いっか。

って、感じです。

いかがでしょう?







f0148595_224357.jpg
















撮影協力のお礼にオヤツを差し上げましたよ。

この写真は、木曜に撮ったもの。

実は、トリミング後にゴハンを食べに行ったのですが、

その様子は、また次回!!!

ミントさんが着てる洋服もおニューですが、

こちらのご紹介も、また次回!!!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-10 00:00 | ママの日常