ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー

<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うにめし


f0148595_23553687.jpg


昨日は、

Yさんからの

報告通り、

















うにめしを食べに行きました。

f0148595_1452174.jpg






f0148595_23571916.jpg

そして、

報告通り、




















にぎりも食べました。

f0148595_1453372.jpg





そして、

その後

飲みに行き、



f0148595_14565082.jpg

ミントは

おねいさんに

”だっこ”

してもらい、







ママは

ビールや

焼酎などを

飲み、








おうちに帰って、

寝ました zzzzz





ママって

ホントに食って飲んでばっかり?

って思いました?







そうですけど何かぁ?
[PR]
by min-to-minmama | 2007-07-07 15:27 | ママの日常

日常のごはん

f0148595_2123176.jpg

本日、うに飯を食べにいったよ~(*^^*)

やっぱ、
うにはうまいねぇ~(>_<)

ついでに、
にぎり\(^o^)/も食べたけど

おいしかったよぉ~
(^o^)/~~


以上ゆかいな仲間Yからの報告でした
[PR]
by min-to-minmama | 2007-07-06 21:02 | ゆかいな仲間たちの日常

さんぽ

ミントだよ!

f0148595_20523141.jpg







今日は、

ママお休みだったんだって!


だから、ゆうがた さんぽに行ったんだ!!

f0148595_210385.jpg


ぼくは

毎日さんぽに行かないから

久し振りだったよ。







さんぽは楽しかったけど、

さんぽ中、

ぼくの写真を撮ろうと

ママが何度もぼくを呼ぶんだ!




何回も何回も呼んで、

しつこいから

ぼくはきっぱり言ったんだ。



f0148595_2144489.jpg




ママはしつこいけど、

さんぽは楽しかったな!




今度は、

ママの ”ゆかいな仲間たち” にも

さんぽに連れて行ってもらおうっと!



仲間たち!よろしくね。  ミント
[PR]
by min-to-minmama | 2007-07-05 21:19 | ミントの日常

ゆかいな仲間から初

f0148595_1002524.jpg

今日は確認事項があったため、そうめん屋にp(^-^)qGO==

BUT 本日食したのはいかそうめんでございます

うーん、あたしゃ揖保の糸が身にあうようで(^-^;


いかもおいしいのですが。。。。。

庶民のM、仲間初投稿でした(@_@)
[PR]
by min-to-minmama | 2007-07-04 10:00 | ゆかいな仲間たちの日常

さくらんぼ

今日は何もせず、のんびり(ゴロゴロ)過ごしました。

平日は、ほぼひとりで留守番犬のミントは、

ママがいると寝れないそうで…



一緒にのんびり(ゴロゴロ)に付き合ってしまい、

うっかり昼寝を忘れたそうで、

夕方には眠気がやってきたのだそうな。。。

f0148595_21474248.jpg







昨日、ゆかいな仲間から、さくらんぼをもらったので、

焼酎を飲みながら、いただきました。

f0148595_2148546.jpg


さくらんぼは、た~くさんあったのに、

残り3つになるまで、写真を撮り忘れておりました。

でも、おいしゅうございました。

また、おくれ!!







明日から、またお仕事です。

立派な留守番犬として、

うんざりするほど昼寝してください。

f0148595_21575591.jpg



はい。ガンバリマス。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2007-07-01 22:06 | ママの日常

めんそ~れ!

ブログ始めちゃいました!

がんばって更新するぞ!

きっとな。。。




さて、

ミントは今日、ワクチン注射のため病院に行きました。

f0148595_19524315.jpg




今回もワンとも

キャンとも言わず、

f0148595_19535626.jpg


相変わらずぼんやりしているうちに

注射は終わってしまったのでした。




そして、ミンママの今日のランチはハンバーグ
f0148595_19542383.jpg




夜はたぁ~あんで、

f0148595_055331.jpg

夏野菜のオムレッツ


f0148595_056128.jpg

海の幸のトマトソーススパゲッティ~ニ



で、要するに

カロリーオーバーかと思われます。




しか~し、

その後も、

ミントと飲みに行き、

きれぇな おねいさんに 「かわいい~」などと言われ、

ホントはちょっと嬉しいミントなのでした。

おねいさんありがとう!


f0148595_0562819.jpg

[PR]
by min-to-minmama | 2007-07-01 00:00 | ママの日常