ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

BBQ日記②


日常の嫌がらせがほとんどのBBQ日記①はこちら。



で、

BBQ日記②でございます。








f0148595_21414380.jpg
















BBQの旅は、ランチから始まったんですの。

わたくしは、海老ピラフを食べました。



今回の、参加ワンコは、いくちゃんと、ミントさん。










f0148595_21511161.jpg


















カフェとは、まったく関係ないけど、いくちゃんとミントさんです。

ちなみに、ミントさんを抱っこしているのは、玉虫さんです。

わたくしは、カメラマンでございます。





で、

ランチを食べたお店には、ワンコメニューありだったので、

お二方のために注文しましたのよ。








f0148595_21545819.jpg
















おからクッキーと、ささみとかぼちゃ☆











f0148595_21555735.jpg
















相変わらず、全神経をゴハンに集中させる、ミントさんです。

美味しそうに食べてましたよ。

いくちゃんの分まで・・・

っていうか、

いくちゃんのゴハン、ほとんどミントさんが食べちゃいました。。。





人間とミントさんがランチを堪能したのち、

BBQを目指し、移動です。












f0148595_2284847.jpg
















で、やってきたのは、コテージでございますよ。










f0148595_22104646.jpg

















そうです!

BBQはコテージで楽しんだのでございますよ。











f0148595_22113268.jpg



















このように酔っぱらいつつ楽しくBBQは続くのです。

ダラダラしながら、飲んだり食べたりってのが、

至福の時なんですが、問題あるでしょうか???




ちなみに、BBQはコテージ前の庭で行いました。











f0148595_2213193.jpg

















こんな感じです。

BBQの間は飲んだり食べたりに忙しいし、火も危ないので、

いくちゃんと、ミントさんは、コテージ内で待機です。





で、

ダラダラとBBQを楽しみ、

さすがにお腹いっぱいになった頃には、すっかり暗くなったので、

いくちゃん、ミントさんと一緒に、こちらを楽しみました。


















酔っぱらいのため、ブレブレだし、

近距離だから分かりにくいけど、花火です。

これ一つで840円。

で、セットになった花火は1050円でしたが、

1050円の花火の方が華やかだったような気がするのは何故かしら?

と、思いつつも、

何年ぶりかの花火を、たぁ~くさん楽しみました。













f0148595_22244283.jpg
















ミントさんも、ビールを!!!

以前、花まるママさんから頂いた、ワンコビールは、

この日まで大事に保管しておりましたのよ。






BBQが終わった後も、部屋でビールを飲み続くけるわたくしたちと、

ワンコビールを堪能した、いくちゃん、ミントさんは、

翌日の楽しみに思いをはせつつ、寝たのでした。




ってことで、BBQ日記は、続きます。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-07-08 23:04

大きな犬と白い犬  


f0148595_21462616.jpg
















先日、遭遇した、大きなワンコさん。

かわいいリボン付けてるけど、男子10歳だそうです。

とっても、おとなしくって、いい子でした。



ミントさんも、笑顔じゃないですかぁ~053.gif

ミントさんのリードを持っているのは、バァバです。




















f0148595_21464756.jpg















こちらが、ホントのミントさんの姿!

完全にビビっております。。。




お外でビビるミントさん!

ってことで、おさんぽに行ったんですが、

その様子は、次回ってことで…
[PR]
by min-to-minmama | 2008-06-26 22:04

本日2度目!

私が家に帰って来ると、ミントはお帰りの舞をしてくれます。

なんだか、カワイイのですが、

ひととおり舞ったら、

f0148595_2034719.jpg

f0148595_20341838.jpg

f0148595_20343082.jpg

このありさま。

カメラが大っ嫌い (--〆)

呼んだって無視です。

なので、

裏ワザ!

f0148595_20452087.jpg

おもちゃで釣ってみました。

おもちゃ頼み! ちょっと悲しいかも(>_<)





ところで、9月になっちゃいましたね。

あっ!

季節感がなくなっちゃう!!!

ってことで、本日は夏の間に食した、いた~りあんをご紹介♥

f0148595_20474749.jpg

f0148595_2048786.jpg

f0148595_20482578.jpg

f0148595_20483647.jpg

f0148595_2049259.jpg

f0148595_20491195.jpg

と~っても、おいしかったです。





f0148595_20494415.jpg

大丈夫だよ。

だって家ゴハンってこんなもんよ!

f0148595_2049598.jpg

トマトソースのパスタに、

先日作った、ナスとかトマトとかを焼いて煮たやつを乗っけてみました。

やっぱり私は、外でも家でも、いた~りあん好きのようです。




だいたい、ご心配いただかなくても、

もう太ってるからさぁ~





f0148595_2051732.jpg

難しいとは思いますが、そこは、何らかのフォローをお願いします。









ちょびさんにいただいた、自毛ヅラ会員証! やった!!
f0148595_20515648.jpg

本日2度目の投稿は、この会員証を自慢したかったから(^◇^)

ミントったらカワイイ(*^_^*)

親ばかでしょ? だってママが言わなきゃ誰が言うのじゃ?
[PR]
by min-to-minmama | 2007-09-04 21:05