人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は、お祭りお休みです☆ 


本日は、お祭りお休みです☆ _f0148595_22535323.jpg
















今日のミントさんは、トリミング前のミントさんです。

本日は、「じゅっぴー、ありがとう祭り」 は、お休みです。





昨日、ご報告した通り、日記をアップした後、

忘年会に行ってまいりました。

もちろん、嫌がらせをするべく、カメラ持参です。










本日は、お祭りお休みです☆ _f0148595_2241222.jpg


















で、撮ったのが、この写真1枚。

ゴハンはすべて撮り忘れ。




2次会で、ビールを飲み干そうとした時に、やっと思い出しました。

ノリノリで、充電しまくったカメラ、持って来ていた事を!!!



で、無理やり撮った、

寂しいビールグラスでございます。

なので、

わたくしとした事が、嫌がらせナシでございます。














本日は、お祭りお休みです☆ _f0148595_22451164.jpg
















嫌がらせも忘れちゃったし、以前に行った、

ドリミネーションの写真でもアップしようと思ったら…





写真、どこかに消えちまいました(;一_一)

嫌がらせもあったのに・・・





ちなみに、この写真は別の日に撮った、

去年はなかったような気がする鶴です。









本日は、お祭りお休みです☆ _f0148595_22531876.jpg
















こちらは、ドリミネーションから帰った後に、おうちで撮った写真。











本日は、お祭りお休みです☆ _f0148595_22584380.jpg
















で、疲れて寝るミントさん。

以上、終了です。

ちぇっ!写真さん、どこに行ってしまったんだぁ~い?

そして、何で嫌がらせを忘れてしまったんだぁ~い???

明日の忘年会では、ちゃんと撮ってくるぞぉ~(^○^)

あっ!

そうなんです。

明日も忘年会なんです。

年末まで、忘年会は、まだまだ続きます。





★追記★

そうそう!

会費2,500円の忘年会のプレゼント大会で、

ダウンケットなるものが当たりました。


本日は、お祭りお休みです☆ _f0148595_2357539.jpg
















こちらは、ダウンケットの上の、本日のパンダミントさんです。

パンダミントさん、ダウンケットは破壊しないでね。

せっかく、会費以上のプレゼントが当たったんだからね!!!
by min-to-minmama | 2008-12-19 00:02 | ママの日常