ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アラフィフ☆ 


f0148595_1673388.jpg

















本日も、「じゅっぴー、ありがとう祭り」 開催中です。

恐竜くんと、一体化しております。

ミントさん、どんなお洋服かが分かりませんけど…










f0148595_169681.jpg
















これが、ミントさんの最大限の協力のようです。。。



ところで、

タイトルの、アラフィフは、アラウンドフィフティー。

わたくしの年齢ではありません。







f0148595_1611479.jpg
















ミントさんの、お散歩です。








f0148595_16122641.jpg
















本日、お散歩回数が、49回になりました。

年末までに、あと3回。

何だか、達成の予感!!!

目標が低いことは、この際、気になさいませんように。





f0148595_16174594.jpg
















今日は、振替休日でお休みでしたので、

朝から、お散歩などしちゃった訳です。








f0148595_1619544.jpg
















メールの送受信などしているミントさんは、

何で、朝から散歩なのかなど、一切考えておりません。

休日は、いつもダラダラしてるわたくしが、

朝から、元気に動いて散歩なんかしてるのは、

おかしいとは思わんかね?ミントさん!!!















f0148595_1620420.jpg
















朝から散歩して、年末最後のトリミングデーだったのでした。

これで、スッキリ☆

クリスマスも、年末も、キレイ犬で過ごせそうです。

すぐに、目クソ王になっちゃうとは思いますが・・・










f0148595_16214031.jpg
















トリミング後は、仲良くカフェに行きましたのよ。

今回のリボンはグリーンでした。

もうちょっと時期が後だったら、

クリスマスっぽいリボンだったのかも、しれませんわね。








f0148595_16224245.jpg





















こちらは、なぜだかミントさんが大好きな赤い店。

本日も、ガッツガッツしながら入店しました。

店内も、クリスマスっぽくなっていましたよ。










f0148595_16235840.jpg
















もちろん、ビール付きのランチ付き散歩でしたの。

ハンバーグランチだったんですけどね、

デザートが豊富なこちらのカフェで、大きな事は望みませんが、

ハンバーグはレトルトでも、構いませんが、

ぬるいのは、勘弁してください。

それと…






















f0148595_16342886.jpg

















あの、セットのコーヒーは出来れば食後にお願いします。

ゴハンやビールと一緒に持ってこないでいただきたい。

コーヒー飲もうと思ったら、コーヒーまでぬるくなっておりました。

いいの、いいのよ。

ホットコーヒーは食後に出てくるもんだって思ってた

わたくしがいけなかったのね…




お兄さん、次回から、

「コーヒーは食後にお願いします。」





熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに、頂きたいもんです。

ってことで、

冷たいビールを飲みに、これから忘年会へ行ってまいります!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-12-17 16:49 | ママの日常