ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末のこと☆ 


f0148595_2043911.jpg
















昨日の日曜は、ジィジとバァバが、誕生日を祝ってくれておりましたの。






f0148595_2091240.jpg
















『ふぐ』 ですけどね、主役のわたくしの希望ではなく、

バァバの希望です。







f0148595_20112321.jpg
















しかも、『ふぐコース4,500円』 って、安っ!

ご馳走して頂いて、文句言うのもなんですが・・・

でもね、ちょっと前まで、3,980円だったと思うので、

ちょっと値段があがっちゃったようです。










f0148595_20135421.jpg
















ひれ酒もOK、2,000円の飲み放題付き。

仲間と飲んでも、家族で飲んでも、飲み放題ですのよ。

な、感じで嫌がらせが済んだところで、犬ブログに突入。










f0148595_20152437.jpg
















こちらは、土曜日のミントさんです。

『じゅっぴーありがとう祭り』 開催中です。








f0148595_20162969.jpg
















実は、土曜日に気づいたのですが、

ミントさんの散歩、47回しか行ってない。

ヤバイ!散歩に行かなきゃ!!!

ってんで、大慌てでお散歩に行ったような次第です。










f0148595_20192012.jpg
















これまた久しぶりに、ジェントルさんにも登場して頂きましたよ。

で、ミントさんはどこにいるのかって?












f0148595_20211442.jpg
















当然のように、カフェ付き散歩でした。

写ってないけど、もちろんビール付き。









f0148595_2022427.jpg
















ワンコラしちゃったので、ジェントルさんに叱られてるミントさん。

お店の人は、気にしないでって言ってくれるんですけどね。

ちなみに、あまりに店に通うもんで、もうすっかり覚えられています。

ジェントルさんに叱られてションボリしてるように見えるでしょう?

この後、お店にいた、よそのワンコのワンコラに反応しまくり、

2匹で大合唱でした。











f0148595_20261761.jpg
















おうちに帰っても、ハイパーなミントさんです。







f0148595_20265681.jpg
















せっかく、じゅっぴーから貰ったお洋服、

ちゃんと見せてくださいよぉ~







f0148595_2027463.jpg
















協力してくれても、前しか撮れず…

モデル犬の皆さんって、凄いわ!!!

っていう、何ともまとまりのない日記なのでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-12-15 20:30 | ママの日常