ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お散歩日記ですよぉ~☆ 


f0148595_22322836.jpg
















前回ちょっぴり予告しましたが、

水曜は、久々にカフェ付き散歩に行ってまいりました。









f0148595_22352770.jpg
















もちろん、068.gif付き003.gif













f0148595_2237450.jpg
















今回は、バァバと一緒だったので、

ランチは2種類頼んでみましたよ。



で、お散歩して帰ったのかって?

我が家の女性陣の共通点をお忘れではあるまい。














f0148595_2244081.jpg
















もちろん、すぐ近くの赤い店に乗り込みましたとも!

ミントさんを抱っこしながら、わたくしが左手に持っているのは、

もちろん、オヤツでございます。













f0148595_22465437.jpg
















ゴハンは食べたので、つまみを注文。



ランチに来る前に、お店でお顔をキレイにしてもらいました。

年賀状の写真が、モッサリ顔って悲しいですもんねぇ~












f0148595_237403.jpg
















ミントさんは、今回も右往左往。

お兄さんは、ミントさんが見つめていなくっても、

厨房のお仕事出来ると思いますが・・・










f0148595_23112181.jpg
















あくまでもストーカーのミントさんなのでした。

年賀状の写真も撮りましたよ。

若干の諦め感がありますけど…

送り付けられちゃうであろう皆さん!

ショボい年賀状になりそうですが、受け取っておくんなさいまし。





そんなこんなで、

赤いお店でも、068.gifを堪能したので、

バァバと一緒にお散歩しながら、我が家を一緒に目指すことにしました。

もちろん、我が家を目指したのは、我が家でバァバと、

漬物でも食べながら、068.gif飲もうかって話しになったからです。




でも、せっかく人間が2人いる散歩なので、

前の方から、歩いて来るミントさんを撮ってもらおうと思ったのですよ。

一人だったら、背中の写真ばっかりですからね037.gif



で、唯一バァバが撮ってくれたのが、こちら!


















f0148595_2391150.jpg















これですかぁ?





バァバ、

これだったら、

わたくし一人でも撮れます。。。(>_<)











f0148595_23134290.jpg
















お顔のカットはしてもらったものの、

シャンプーは、してもらっていないので、

帰宅後、酔っ払いにシャンプーされたミントさんです。










f0148595_23153857.jpg
















ママシャンプーで、若干いい匂いのミントさんは、

本日も、未だママ監視中。

もう、ワンコは寝る時間ですよぉ~
[PR]
by min-to-minmama | 2008-11-29 00:00 | ママの日常