人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさぁ~ん!☆ 


すっかり寒くなりましたね。



みなさぁ~ん!☆ _f0148595_2235397.jpg

















みなさん、風邪などひかれていませんか?








みなさぁ~ん!☆ _f0148595_22381610.jpg
















ミントさんも、わたくしも元気でございますよ。

みなさんも、予防摂取などお受けになってくださいませね。

わたくし?

まだ受けておりませんけど…\(◎o◎)/!





ちょっと、ちょっと鼻かみすぎ状態ですけど…

人さまの心配より、まずは、自分の健康ですね。














みなさぁ~ん!☆ _f0148595_2236898.jpg
















などと、みなさんの体調を気遣うふりして、

本日は嫌がらせ日記でぇ~す003.gif

油断は禁物ざんすよ。








みなさぁ~ん!☆ _f0148595_22412720.jpg















みなさぁ~ん!☆ _f0148595_225654.jpg


















今回の嫌がらせは、なんと1か月ほど前のもの。

温存していて、忘れておりました。










みなさぁ~ん!☆ _f0148595_22435142.jpg















みなさぁ~ん!☆ _f0148595_22441462.jpg
















わたくしの日記、油断禁物です!

出張なんかに行って、チョコたんの写真も1枚しか撮れなくても、

嫌がらせは温存してあるんですねぇ~

なぜでしょうねぇ~???










みなさぁ~ん!☆ _f0148595_2246448.jpg















みなさぁ~ん!☆ _f0148595_22462325.jpg
















こちらは、年に数回登場する、いた~りあんのお店です。

次回の予約は年末。

そして、その次は、春でございます。

半年後の予約を取るのも大変なんですのよ。












みなさぁ~ん!☆ _f0148595_22481723.jpg
















一品ずつは、このように少量なんですが、

だらだら飲みながら、のんびり食べてると、お腹いっぱいになります。

いつも、この店でゴハン食べると、

気付いたら、3時間とか経ってるんですよ。




ちなみに、この写真のモデルは玉虫さん。

ですが、特に出演交渉も行っておりませんので、

いわゆる盗撮状態です。












みなさぁ~ん!☆ _f0148595_2250858.jpg

















で、満腹になった後に出てくるデザート。

3人で行くと、3種類でてきます。

どうやら、酒飲み具合とかで、分けてくれてるような感じです。

こういう心使いも嬉しいし、高くもないので人気なんでしょうねぇ~053.gif







嫌がらせしてスッキリしたところで、

犬ブログです。












みなさぁ~ん!☆ _f0148595_2253635.jpg
















どんよりした感じのミントさんです。









みなさぁ~ん!☆ _f0148595_2345237.jpg















どんよりってか、モッサリしてますね。







みなさぁ~ん!☆ _f0148595_2343018.jpg
















明日は、わたくし振替休日。

ミントさんも、ちょっとキレイになって、年賀状の写真でも撮りたいもんです。

まずは、早起きから頑張ろう。






そうそう!

今度出張に行った時に、鬼太郎カレーご希望の方に買って参りますわ!

ご希望の方は、「送りやがれ!」ってコメントしてくださいまし!

ただし、物忘れが激しいので、忘れたらごめんやす。

前回の日記に頂いたコメントの思い込みで、

「送りやがれ!」って言ってないのに、送りつけられる方もいるかもね。

全ては、わたくしの記憶力次第ですが・・・\(◎o◎)/!
by min-to-minmama | 2008-11-26 00:00 | ママの日常