人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは出張の続きから…☆


まずは出張の続きから…☆_f0148595_12191789.jpg
















こんにちは。

自称、犬ブログです。








まずは出張の続きから…☆_f0148595_12215284.jpg
















本日は、出張日記の続きです!

ゆかいな仲間Mさん、お誕生日おめでとう067.gif

な、

感じの嫌がらせ日記は、次回でございます!!!







まずは出張の続きから…☆_f0148595_1221291.jpg
















出張先は、山陰地方でした。










まずは出張の続きから…☆_f0148595_12263291.jpg
















水木しげるロードは、鳥取県の境港市にありますのよ。





まずは出張の続きから…☆_f0148595_12293057.jpg
















水木しげるセンセの出身地なんですね。








まずは出張の続きから…☆_f0148595_1227433.jpg

















結構みなさんがご存じだった事にビックリ072.gif








まずは出張の続きから…☆_f0148595_12285761.jpg
















わたくし、山陰地方に出張だったのですが、

ちょいと時間が空きましたもので、










まずは出張の続きから…☆_f0148595_1231869.jpg
















ちょいと足を伸ばしてみちゃった訳です。











まずは出張の続きから…☆_f0148595_12315777.jpg
















そんなに長くはないロードに、妖怪さんがてんこ盛りでした。

鬼太郎好きのお方、是非、行ってみてくださいませ!!!












まずは出張の続きから…☆_f0148595_1233116.jpg
















電燈も目玉のおやじになっております。

この写真じゃ、分からないけど…










まずは出張の続きから…☆_f0148595_12341680.jpg
















境港には米子から電車が出ていますが、

米子駅の乗り場から、鬼太郎な感じ。







まずは出張の続きから…☆_f0148595_12344691.jpg
















で、鬼太郎な電車で行けますよ!











まずは出張の続きから…☆_f0148595_1237227.jpg
















境港で妖怪さんに遭遇した後、お仕事をして、

またまた068.gifを飲みました。










まずは出張の続きから…☆_f0148595_12383484.jpg
















で、海鮮丼らしきものを食べ、

日曜にちょいと仕事をして、帰ってまいりました。










まずは出張の続きから…☆_f0148595_12395763.jpg
















めちゃめちゃ揺れる電車で、おそばを食べつつ、068.gifを飲みながら、

帰ったって言ったら、みんなに、

「すごいなぁ~」

って、言われましたけど、わたくし、ぜぇ~んぜんヘーキでした。







まずは出張の続きから…☆_f0148595_1242924.jpg
























おうちに帰ったら、ミントさんがクィ~ンクィ~ン鳴いていたので、

お洋服を脱がせてみたのが、前回の日記。

その後、お洋服を着せたのが、今回の写真。








まずは出張の続きから…☆_f0148595_12443777.jpg
















出張中も、ちっとも寂しそうじゃなかったって、バァバには言われたけど、

ホントは、きっと寂しかったに違いないと、勝手に思い込み、

ご褒美に、お芋をあげましたのよ。












まずは出張の続きから…☆_f0148595_12462631.jpg
















また、わたくしの手まで食いついておりますけどね…037.gif

ゆかいな仲間Yさん、お芋なくなりました。

また、チョーダイ!(*^_^*)




そして、次回は、

ゆかいな仲間Mさんお誕生日おめでとう067.gif

な、嫌がらせ日記です!



あっ!

わたくしの日記は犬ブログですので、お忘れなく。。。

次回も嫌がらせ日記ですけど…
by min-to-minmama | 2008-11-19 13:02 | ママの日常