人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Yさんはねずみに会い… 


Yさんはねずみに会い… _f0148595_2273665.jpg
















本日のミントさんです。

で、

Yさん一家が、ねずみさんに会いに行っていた週末

わたくしは何をしていたのか?












Yさんはねずみに会い… _f0148595_2285453.jpg
















そうです!

出張に行っておりました!!!

なんですって?

出張に行ったって分からないって???

ま、そうですね。

ビールの写真ですもんね。

これは、晩ゴハンの写真ですよ。








Yさんはねずみに会い… _f0148595_22104055.jpg
















Yさんはねずみに会い… _f0148595_2211331.jpg
















これ、どっちも500円なんですよ!

オコゼのお刺身が500円なんて、すごいでしょう!!!

牡蠣も5個ぐらいあったかしら。






Yさんはねずみに会い… _f0148595_2294592.jpg
















地元の方に教えてもらって、お店に行ったのですが、

やっぱり地元情報が一番ですね!

そして、違うものもいただきましたよ。











Yさんはねずみに会い… _f0148595_2212523.jpg
















その日は、団体のお客様がいらして、たくさん作られたであろう、

蟹の味噌汁を、サービスでいただいたんですのよ。

ちなみに大きさが分かりにくいですが、大きな丼に入ってるんですよ。






Yさんはねずみに会い… _f0148595_2214169.jpg
















蟹入りの味噌汁がサービスなんて嬉しいって思いつつ、

お店の方といろんなお話ししてたら、

「これも食べてごらん」

って、またまたサービスしてもらっちゃいました。

ま、要するに、1000円(飲み物代除く)しか払ってないのに、

それ以上に、タダで食べちゃたって感じですねぇ~









Yさんはねずみに会い… _f0148595_22191444.jpg
















出張は金曜からで、本日(日曜です)帰って来ました。

ミントさんは、いつものように、バァバに見に来てもらいました。









Yさんはねずみに会い… _f0148595_22272482.jpg
















(本日のミントさんです。1枚目の写真から寝ぐせだらけです。)







ミントさんが、きっと、寂しいだろうと、

バァバが電話をくれて、

「ミントがいるから、話しかけてやったら?」

ってんで、「ミントくぅ~ん」と呼びかけたら、

何の返事もなく、何の反応もなかったようです。

そんな風に力強く育ってくれたミントさんが逞しいやら、

寂しいやら…











Yさんはねずみに会い… _f0148595_22222842.jpg
















はい?

ゴハン以外にも登場する、鬼太郎的なものは何なのかって?

ホントに、出張なのかって???

出張です!!!










Yさんはねずみに会い… _f0148595_2223462.jpg
















今日おうちに、帰ったとき、

ミントさんが、あまり聞いたことのない感じの、

クィーンィーン鳴きをしていて、

やっぱりちょっと寂しかったのかなって思いました。





ミントくん、ちょっと、かわいいじゃぁ~ん(#^.^#)

と、思いつつ、出張日記は続くのです。

ホントに出張です!

では、また次回!!!



ホントに出張です。
by min-to-minmama | 2008-11-16 22:37 | ママの日常