ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜のミントさん☆ 


f0148595_22131463.jpg
















日曜日のミントさんです。

47回目のお散歩に行きましたのよ。







f0148595_2214615.jpg
















先週のお出かけで、まし~ん (という名の電動自転車) で、

ちょっと遠くに行ってみるのもいいかも001.gif


なんて思ったもんで、今回は、まし~んで30分の遠出!





電動とはいえ、暴れん坊ミントさんをカゴに乗せての、片道30分の移動。

結構、疲れました。

暴れん坊具合が激しいもんで、

ものすいごい気にかけながらの移動なんです。











f0148595_2219128.jpg
















でも、ワンコとのご挨拶写真も撮れたりして、満足です!

ミントさん、自分から寄って行ったのに、ビビッてますけど…



そして、ワンコはいっぱいいたけど、

ミントさんだけ、アホほど、吠えておりました007.gif











f0148595_22251336.jpg
















って、

ミントさんのためだけに、遠出したみたいな日記になりつつありますが…














f0148595_22233739.jpg






















遠出の場所選択に、カフェあり037.gif でございます。


そして、068.gifありは、基本です。








f0148595_2231432.jpg
















おうちの近くのカフェにはない、ゴハンもののランチ!

白米好きには、たまらんランチです053.gif








f0148595_2233958.jpg
















公園で、いっぱい歩いて、多少お疲れのはずのミントさん。

お店に行ったら、行ったで、右往左往し、ゆっくりゴハンも食べられません。

優しいお店の方が、

「ボクが遊んでますから、ゆっくり召し上がってください!」

だなんて、なんて優しいの☆




ま、

遊んでもらって、興奮しちゃって、

右往左往どころか、ワンコラワンコラになり、

ますます、ご迷惑になっちゃったんですけど…












f0148595_22362960.jpg















写真がいい子に見えるのは、オヤツ待ちのため。

ミントさんを静かにさせるには、食べ物をちらつかせるしかありません。

はい、そうです。

躾ゼロです。。。










f0148595_22393677.jpg
















デザート付きのランチだったのですが、

ケーキは、甘めがかな~り抑えめで、生クリームの甘さで調整してね!

な、感じでした。

わたくしは、とっても気に入りました。




ちなみに、

帰りも、暴れん坊ミントさんとの30分の、まし~ん移動が待っていたので、

068.gifは、1杯にしておきました。









f0148595_2243392.jpg
















久しぶりですが、エレベーター確認も、ちゃんと行っております。

な、

日曜でした。

今日の日記も、いつもながら、なんだか小学生の絵日記みたいな文才?

ま、いっか…(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by min-to-minmama | 2008-11-10 00:01 | ママの日常