ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休初日☆ 


f0148595_23131749.jpg
















連休ですね!

ってことで、我が家も45回目のお散歩に行きましたのよ。

まし~んで平和公園に行って秋を見つけようと思ったのですが、

紅葉には、まだ早かったようです。






f0148595_23125793.jpg
















ですが、久しぶりのお散歩で、ミントさんが楽しそうなので、

いいかしら!!!001.gif

一応、見つけ隊としての、お仕事をしたつもりの写真です。

おうちの近くをぐるっと散歩ではなく、

まし~んで出かけたのは…

新たなカフェに行ってみようと思ったからです。

平和公園の近くに、テラスのあるカフェが出来ているので、

犬連れでも大丈夫かしらぁ~?

と、ドキドキしながら行ってみたら、

テラス満席…007.gif

犬連れ可かどうかを、お聞きするまでもなく立ち去りました…








f0148595_23231315.jpg
















ちぇっ013.gif

って、思いつつ、平和公園がダメなら、もうちょっと行っちゃうぜ004.gif

と、新しいお店に行ってみますた053.gif









f0148595_23252841.jpg

















週末が、健康診断だったのですが、待ち時間が長くって、

置いてある雑誌のあれこれを見ていたら、

「お散歩途中のワンコト一緒にお茶でもどうぞ☆」

っていう、2年前の雑誌の店情報があったので、

行ってみたのです。










f0148595_23275838.jpg

















古い雑誌なので、お店があるかどうかとか、

今でもワンコを受け入れてくれるかとか心配でしたが、

お店もあり、ワンコもテラスOKでした。






f0148595_23282050.jpg

















ケーキ付きの、ホットサンドランチでしたが、

ケーキも美味しかったし、コーヒーもとっても美味しかったです。

とはいえ、遠いのが第一の難点。










f0148595_233273.jpg

















帰りのまし~ん運転もあるもので、068.gifは1杯のみ。

でも、いつもとお支払い金額は一緒。

いつもは、068.gif2杯。

って事は、その差がケーキかしら?

じゃ、我が家は、安近短 (安い・近い・チャリ時間短い) で、

いつものカフェに行っちゃうかしら!











f0148595_23411715.jpg

















まし~んじゃなくって、車で移動される方には、いいと思います。

お店の人も、ワンコにとっても優しかったし、

とっても感じがよかったですもの!






ちなみに、お店からの帰りにも、途中の平和公園でお散歩。

観光シーズンの平和公園で、色んな国の方から、

ま~ったく分からない言語ですが、

どうやら、うしくんミントさんの事を話しかけられたような…

会話はなりたたなかったけど、ミントさんは確実にお疲れ。

すっかり寝んねな連休の初日なのでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-11-02 00:13 | ママの日常