ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋のミントさん☆ 


f0148595_19222418.jpg










先日の 「お気楽マルチーズの会」 での、ミントさんです。

ふじこさんの日記に登場していたのですが、

あんまり、可愛いので(はい、親バカですよ。)、盗人しちゃいました。

そうです。ドロボーな親バカです。









f0148595_19363577.jpg

















そんなふじこさんから、いただいた尾道ラーメン。

次の日曜 (今日ね。) に食べようと、楽しみに待っておりました。

すごい美味しそうに出来ちゃったので、写真撮る前に食べちゃいました。

そう、気付いたのは、食べ終わった後でした。。。











f0148595_19382171.jpg
















レオ君ママさんから頂いたのですが、ミントさんが、白い子を狙っています。

ミントに取られたら、ボロボロにされちゃうので、ただいま避難中!

ハロウィンなお方は、一緒に出勤して、わたくしの席にて鎮座中!




どうも、ありがとうございました016.gif



そして、「お気楽マルチーズの会」が、44回目のお散歩だったことを、

そっと、付け加えておきますわ!!!









で、本日のミントさんです。

すっかり涼しくなって、SAMくんのお洋服を着させてもらってます。



f0148595_19342274.jpg
















秋といえば、食欲の秋。








f0148595_19444294.jpg















f0148595_19445910.jpg
















「さつまいも」 を前に、満面の笑顔のミントさん。

嬉しすぎて、勝手に笑顔になっちゃうようです。



では、どうぞ!












f0148595_1946869.jpg
















f0148595_1946242.jpg
















ノリノリです060.gif

ってか、必死過ぎで、ちょっと怖いですわね。








食欲の秋なのは、ミントさんだけではありません。

もちろん、わたくしも食欲の秋を満喫中!





f0148595_1947751.jpg

















手作りお寿司をいただいたので、肉そぼろを乗せて食べましたの。

さつまいもも、お寿司も、そして写真にないけど、栗ももらいました。

わたくし、土曜日にちょいとお出かけしてきましたのよ。

(ミントさんは、お留守番でした。)

そんな、お出かけの日記は、また次回☆
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-19 21:20 | ママの日常