ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミントさんのトリミング☆ 


f0148595_21441591.jpg
















まずは、おうちゴハンから。

マーボードーフを、レシピ通りに作ってみましたが、なんとなく和風なので、

やっぱ、素で作って、ラー油とか山椒を足した方がいいように思いました。






f0148595_21463230.jpg
















じゃがいもも消費中。

そんな感じのおうちゴハンです。




で、ミントさんですが、水曜日はトリミングデーでした。

朝一番からお願いしたかったのですが、午後からしか予約できず、

だったら、その前にって事で、43回目のお散歩に行きました。











f0148595_21475075.jpg















f0148595_2151072.jpg
















おうちのまわりを、グルっと散歩です。

お約束のメールの送受信をしながら、のんびり散歩です。













f0148595_21524121.jpg
















そうそう、ミントさんのコラーゲン入りお薬ももらってきました。

いつも、値段設定がよく分からない病院ですが、

今回も、「じゃ、3000円」って言われました。

「じゃ」って…












f0148595_21541336.jpg
















それから、ミントさんのおもちゃですが・・・










f0148595_21544464.jpg
















破壊活動に励んでいらっさいます。

せっかく頂いたのに・・・

ママ手術にて復活する予定です。












f0148595_21553877.jpg















f0148595_21555546.jpg















f0148595_21561213.jpg
















今回のトリミングでは、

「顔を尖らせないで欲しい。

耳をおかっぱのおっさんみたいにならないよう少し丸くして欲しい。」

ってお願いしたのですが、その前に現在のモケモケっぷりを、

撮っておかないと、比べられないわ!

と、頑張った結果がこの程度。。。(@_@;)











f0148595_223331.jpg
















で、完成した今回のカットです。

ちょいと耳がガタガタして見えるけど、ま、いっか。

って、感じです。

いかがでしょう?







f0148595_224357.jpg
















撮影協力のお礼にオヤツを差し上げましたよ。

この写真は、木曜に撮ったもの。

実は、トリミング後にゴハンを食べに行ったのですが、

その様子は、また次回!!!

ミントさんが着てる洋服もおニューですが、

こちらのご紹介も、また次回!!!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-10-10 00:00 | ママの日常