人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜のわたくしたち☆ 


土曜のわたくしたち☆ _f0148595_2153775.jpg
















土曜日のミントさんです。

捕らわれた宇宙人みたいになっております。

後ろで支えている、ゆかいな仲間kさんの愛情表現だそうです。






前回の 「お誕生日おめでとう日記」 で、

ゆかいな仲間Yさんがコメントしていましたが、

お誕生日会が、お誕生日当日ではなく、前日の金曜日になった訳。

それは、Kさん、Yさんと一緒に、お出かけしたからです。






















土曜のわたくしたち☆ _f0148595_2135480.jpg





























結婚式に出席しておりました。

おめでたい披露宴の新郎新婦も、わたくしの手にかかれば、

結局、「へのへのもへじ」 なのですね。

あっ、新婦はわたくしじゃ、ございませんよ。

この注意書き、不要でしたかしら…007.gif











土曜のわたくしたち☆ _f0148595_2111429.jpg


















披露宴の様子などの日記になるのかと思いきや、

本日は、嫌がらせ日記でございます070.gif








土曜のわたくしたち☆ _f0148595_211463.jpg

















土曜のわたくしたち☆ _f0148595_2114245.jpg
















この鯛、わたくしに歯をむいてませんか?

「キャー、こわいぃぃぃ~」などという会話は、もちろん皆無。

「歯むいてるぅぅぅ~003.gif」 と、大笑いなわたくしたちです。










土曜のわたくしたち☆ _f0148595_21193928.jpg
















土曜のわたくしたち☆ _f0148595_21212299.jpg
















お料理は、この他にもあり、

おなかいっぱいで食べきれませんでした。

〆のゴハンは、お寿司です。








土曜のわたくしたち☆ _f0148595_2120132.jpg

















「もみじ」 じゃないですか!!!

季節感も感じるし、安芸の宮島の紅葉を感じさせます。

と、思ったら…











土曜のわたくしたち☆ _f0148595_21232871.jpg















こんなところにも、安芸の宮島。






お幸せに053.gif

こんな土曜日でした。











土曜のわたくしたち☆ _f0148595_2125267.jpg
















お疲れの珍しいミントさんです。



眠たくても、なぜか耐えるミントさん。

カメラの気配にも敏感で、寝ていても、すぐに起きちゃいます。

このような写真は、珍しいんですよ。



寝てる写真を撮るのが、一番難しいっていうお仲間いらっさらないかしら?
by min-to-minmama | 2008-10-06 21:33 | ママの日常