人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい秋☆ 


美味しい秋☆ _f0148595_22461143.jpg
















いただいたナスは、いつもながらのトマトのパスタで美味しく消費中。

「つけてもみそ」 も美味しかったけど、パスタも美味しかったです。










美味しい秋☆ _f0148595_22464620.jpg
















そして、以前にいただいたキムチも、キムチ鍋やら、

あにゃま。さんアドバイスによるオムレツなどで、かなり消費致しました。





ナスも、キムチも残りわずか!

冷蔵庫も寂しくなったなぁ~

って、

思っていたら…







美味しい秋☆ _f0148595_22472250.jpg
















なんと、さつまいもを頂きました!

おうちの家庭菜園的な畑で、おいも掘りしたんですってよ。

さつまいもって、どうやって食べるのがいいのか分からなかったけど、

相変わらず、人様のレシピで、美味しいおかずになりました。








美味しい秋☆ _f0148595_22491947.jpg
















そして、うっかりご相伴にあずかる白い犬。








美味しい秋☆ _f0148595_22505063.jpg
















ものすごく美味しかったようです。

みなさんのブログで知ってはいたけど、ワンコってさつまいも好きなんですね。










美味しい秋☆ _f0148595_22515079.jpg
















ミントさんは、初めて食べたのですが、やっぱり大好きだったようです。

カウンター上に、あるんじゃないかと、

いつまでも、ストーカーのように探しておりました。










美味しい秋☆ _f0148595_22533318.jpg
















探しても見えないので、

とりあえず、自主的に、『おすわり』 して、待つミントさん。












美味しい秋☆ _f0148595_22551126.jpg
















さつまいもの行方が不安になってきたミントさん。

あまりの必死さに、少し分けてあげました。

っていう、

犬バカ日記でした。




あっ、

ゆかいな仲間のみなさん!

このように消費しておりますので、冷蔵庫に空きありです。。。

たかり屋より。
by min-to-minmama | 2008-09-30 23:05 | ママの日常