人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手にコラボ☆ 


熱い広島についての、レオ君の日記に勝手にコラボ☆




勝手にコラボ☆ _f0148595_11195067.jpg













相変わらずの無断借用。

レオ君、訴えないでください。








勝手にコラボ☆ _f0148595_11202893.jpg
















レオ君の真似っ子です049.gif

よぉ~く見たら、紙面の柄が違うんですね!

多分、別の日の紙面なんだろうと思います。

レオ君の真似して写真を撮ろうとしたのですが、

ミントさんは暴れん坊。










勝手にコラボ☆ _f0148595_1123226.jpg
















ホントは、こんな感じで撮影も楽じゃないのです。

ちょいちょい勝手にコラボしちゃうわたくしです。

みなさん、勝手にコラボられても訴えないでね。。。













勝手にコラボ☆ _f0148595_11242571.jpg
















先日のお墓参りのときに、安かったのでトマトと、

モロッコ豆を購入したので、これまた必死で消費しました。

実は、またまた、ゆかいな仲間から野菜をいただいたのです。










勝手にコラボ☆ _f0148595_1126672.jpg
















ナスをいただきました。

大きいのから小ぶりなものまで、たくさんいただいたのですが、

ラッキーって思いましたのよ072.gif











勝手にコラボ☆ _f0148595_11241098.jpg
















なぜなら、先日レオ君ママさんから、こんなプレゼントを貰ったから!

『つけてみそ』 って書いてあるので、ナスにつけてみたら美味しかったです053.gif

次は、『カツ』 を購入して、またまた、『つけてみそ』 で楽しみたいと思います。

ありがとうございました003.gif
by min-to-minmama | 2008-09-27 11:34 | ママの日常