ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

火曜日のミントさん☆ 


f0148595_22475927.jpg



























f0148595_22481838.jpg

















ミントさん、落ち着いてください。

顔もご挨拶も、半分しか写ってないですよ。。。(;一_一)




23日の秋分の日はお墓参り。

ミントさんも一緒に出かけました。









f0148595_22503570.jpg
















今回は、ミントさんも入れるお店を探し、

ジィジとバァバと一緒に、お墓に行く前に、

まずランチを食べましたのよ。







f0148595_2251458.jpg















f0148595_22515835.jpg















f0148595_22521192.jpg
















トマトソースのパスタは今一つでしたが、

オムライスは美味しかったです。

オムライスも、ソースは微妙でしたが・・・

とはいえ、我が家以上に田舎の墓に向かう途中で見つけた、

ミントさんも一緒に入れる (つっても、テラスですが・・・) 貴重なお店。

パスタも、オムライスのソースも今一つだったとはいえ、

きっと、また行くと思います。








f0148595_22545237.jpg
















小さなデザートと、飲み物付きです。

運転手はわたくし。

同乗するだけ、ミントさんと遊ぶだけの、ジィジとバァバは、

ビール付きランチでございました。







そうそう。

バギーのミントさん、いい子にしてるじゃない!!!

ってなコメントなどをいただきましたが、

これが暴れん坊ミントさんの実態です。








f0148595_2304560.jpg

















あっ、

これは大人しい方のミントさんでした。




実際はこちら ↓









f0148595_23126100.jpg
















このように、飛び出し防止フックを、ものともせず、

暴れまくるミントさんなのです。

お茶目な発言風ですが、実際は、

『出せ!ゴルァ~~~』

って感じ。

ちなみに、ワンコラワンコラ付き。。。













f0148595_2354317.jpg
















お墓参りの途中では、しっかりとお散歩☆

そう、

42回目のお散歩です♪





ミントさんは、






f0148595_2372778.jpg
















だったり、




f0148595_2381311.jpg
















だったりしながら、お散歩を楽しんだようです053.gif

わたくしは運転で疲れましたが…










f0148595_2394226.jpg
















お散歩したり、メールの送受信に忙しかったミントさんも、

それなりに、お疲れだったようで、

車で眠くてしかたなかったようです。

でも、なぜか寝ないように耐えるミントさん。



いいから、寝てください。。。











f0148595_23113179.jpg
















運転手のわたくしは、実家に到着後、すぐにビールを飲んでよし。

という幸せが待っています。

ランチを紅茶で耐え、運転したわたくしへのご褒美ですね。

このお刺身以外にも、甘エビやら、煮魚やらと、

い~っぱい食べましたとさ。











f0148595_2317064.jpg
















そうそう、なぜか、お昼寝を耐えたミントさんですが、

実家についても、一切寝ることなく、ハイパーに遊んでおりました。

そんなミントさんが可愛くて仕方ないと思うジィジの瞬間。





f0148595_23182455.jpg
















ベランダに行ったジィジを目で追うミントさんです。

たまにしか会わないので、そんなに懐いてる訳ではないのですが、

こんな風に見られちゃ、ジィジも可愛いでしょうよ。



ミントさん、その技で、ジィジからお小遣いもらってちょうだいよぉ~

と思う下心マンマンのわたくしと、ただ見つめるミントさん。

懐いてなくても、ミントの勝ちか???
[PR]
by min-to-minmama | 2008-09-25 00:14 | ママの日常