ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

41回目ですよ☆ 


f0148595_13572270.jpg
















じゃがいも消費に日々努めているわたくしです。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?














f0148595_13593598.jpg
















本日、ミントさんは久しぶりにお散歩に行きました。

41回目のお散歩です。











f0148595_1402569.jpg















f0148595_1404247.jpg
















涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いので、

まし~んで、大きな公園まで行って、芝生の上を走って来ました。

相変わらず、一人で走りながら写真を撮ると、これが限界です。

芝生の上を走り、木陰で休んでも、やっぱり暑い。

ミントさんも、いつも以上に、ハァ~ハァ~言っておりました。







f0148595_1423372.jpg
















と、思いつつ歩いていたら、

あら!カフェが出来てる!!!

どんな感じか、ちょっと覗いてみようと近寄ったら、

お店の人が、「どうぞ!」って出て来たので、










f0148595_145490.jpg

















アイスコーヒーで休憩しました。

お店のおじさんが、ミントさんにお水を用意してくれて、親切でしたよ。

ミントさん、そのお水を、ガッツガッツ飲んだもんで、

あまりの勢いに、おじさん、苦笑でございました。

寒くなったら、温かいコーヒーも飲めるし、いいかも!

親切なおじさんにお礼を言いつつ、暑いから帰ろうと、

ミントさんと、まし~んを目指して歩いていくと・・・









f0148595_1411625.jpg
















さすがに暑くて、帰りたかったようで、

まし~ん目指して一直線に突き進み、

乗せてくれアピールでございました!







f0148595_14145615.jpg
















いつもは、まし~んのカゴでも大暴れのミントさんですが、

乗せてくれアピールしただけの事はあり、大人しくしておりましたよ。

そして、おうちに帰って、おうちシャンプーして、

スッキリしたミントさんです☆









って、じゃがいものショボゴハンと、

ミントさんのお散歩日記で終わると思ったかしら?

今日はビール付きカフェ散歩じゃなかったけど、

先日の写真があるのです!

お散歩でランチしなかったからって、油断しちゃいけません。









f0148595_13503597.jpg
















初めて行ったお店のランチです。

こちらは、ミントさんは入れないので、人間だけで行きました。

この、セットのフツーの小さなサラダがシャキシャキで美味しかったです。








f0148595_13534059.jpg















f0148595_13535767.jpg
















パスタも美味しかった!

で、小さなデザートまで付いています。

この紅茶のシフォンケーキも美味しかったです。

コーヒーまで付いて990円。

美味しかったので、ビール2杯飲んじゃいました!

人間だけのときに、また行きたいと思います。






嫌がらせが出来てスッキリ☆

では、みなさん、良い週末を!!!

ミントさんも、楽しい週末を過ごしましょうね053.gif
[PR]
by min-to-minmama | 2008-09-20 14:23 | ママの日常