人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントさんがご機嫌な訳☆ 


ミントさんがご機嫌な訳☆ _f0148595_13145499.jpg
















ご機嫌ミントさんです。 

前回の日記の写真とは違うのですが、ご機嫌写真ですわね。

ご機嫌な理由は、

ゆかいな仲間のMさんと、玉虫さんが遊びに来てくれたから!

一緒に写っているのは、玉虫さんです。




ミントさんのマイブームは、玉虫さんらしく、

少々ハードに遊ばれても、エヘラエヘラしておりますの。

ミントさん、プライドを持ちなさいっ!!!















ミントさんがご機嫌な訳☆ _f0148595_13184367.jpg
















もう、いいです。。。002.gif





で、

なぜに、我が家に集合したのか?

それは、















ミントさんがご機嫌な訳☆ _f0148595_13201855.jpg
















たこ焼きパーティ053.gif





どうでしょう?

今回も、なかなか上手に出来ましたでしょう?



でも、これは1回目、ホントは2回目の方が上手に出来たのですが、

写真を撮る前に食べちゃったのでした。。。
















ミントさんがご機嫌な訳☆ _f0148595_13243244.jpg























ミントさんがご機嫌な訳☆ _f0148595_13245115.jpg
















上 : わたくしとミントさん

下 : 玉虫さんとミントさん



ミントさん、玉虫さんと一緒の写真の方が、乗ってる気がする…



気のせいって事にしようっと!!!
by min-to-minmama | 2008-09-06 13:39 | ママの日常