ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボクは元気だよ!!!


f0148595_7423940.jpg















みんな元気?

ミントだよ!

今日は、ママのアポっぷりを暴露しちゃうよ。










f0148595_7433065.jpg


















ママは、こんな感じの靴は履けなくって脱げちゃうらしんだ。

なんだか知らないけど、足の感じからいって、踵に紐っぽいものがある靴は、

ママは、脱げちゃって歩けないんだって!!!




こういう靴は脱げちゃうのに、

何回か買っちゃったんだって!

ホントは、黒い靴もあるって言ってたよ!!!



ママってアポでしょう???













f0148595_7442622.jpg



















それと、つま先がオープンな靴も脱げちゃうんだって!!!

ママは、靴屋さんでちゃんと履いてみて買ってるって言ってるけど、

この靴も履けないんだって!




おうちには、買っちゃったけど履けない、

勿体ない靴がいっぱいあるような気がするなぁ~










f0148595_7451328.jpg




















みんなのおうちでは、どうかなぁ~?

履けない靴があるのは、ママだけかなぁ~???
[PR]
by min-to-minmama | 2008-08-31 22:22 | ミントの日常