ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミントだよ☆ 


f0148595_21102027.jpg
















みんな、元気?

ミントだよ!




ママは、ちょっと忙しいっていうから、ボクが日記を書くね。

ボクも、ママも元気だよ。












f0148595_21111785.jpg















f0148595_21121646.jpg

















ママは、いっぱいもらったピーマンと、

安いからって買っちゃったナスを、毎日のように食べてるよ。

キューリもトマトも安かったからって買っちゃったんだって!

で、同じようなゴハンばっかり食べてるんだよ。

遅くなるんだったら、ホントはお弁当とかを買って食べたいのに、

お野菜を買いこんでしまったから、ゴハンを作ってるんだって!

ママはボクの事をアポって言うけど、ママもアポだよね!!!















f0148595_21142576.jpg
















日記の更新をしていない間も、ちゃんと毎日、ママと遊んであげてるよ!

お仕事で疲れてるママを癒してあげるために、

毎日、ちゃんと遊んであげてるボクっていい子だよね。

ボクがゴロンして、ママに撫でさせてあげてるんだよ。








f0148595_21171074.jpg
















でもね、ママに撫でさせてあげてるんだけど、

ボクが、とろ~んとしちゃうんだ!

ひょっとして、ボクが遊んでもらってるのかなぁ~?
[PR]
by min-to-minmama | 2008-08-21 21:27 | ミントの日常