人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたくしの週末☆ 


わたくしの週末☆ _f0148595_1644138.jpg
















昨日のミントさんです。

どうやったのか分かりませんが、

ぬくぬくさんと、バスタオルに自分で上手にくるまっておりました。

あまりに上手で、面白かったので、撮ってみました。






週末お休みだった、わたくしは、どこにも出かけず、

たまりにたまった洗濯、埃が舞う部屋を掃除。

規則正しく過ごしており、朝からきちんとゴハンを食べました。










わたくしの週末☆ _f0148595_16461282.jpg
















ミルクママさんからいただいたジャムと、紅茶です。

このジャム、とっても美味しいです!

今度はヨーグルトを買ってきて、食べようと思います。

ミルクママさん、ありがとうございました。










わたくしの週末☆ _f0148595_16555884.jpg















わたくしの週末☆ _f0148595_1656155.jpg
















上のゴハンは昨日のお昼ゴハンの、サラダうどんです。

左は、うどん3分の1袋に、サラダたっぷりで、写真のポン酢で、

右は、うどん3分の2袋に、残りのサラダで、めんつゆでいただきました。

ま、要するに配分が違うだけで、左右一緒でございます。



そして、下の写真は、夜ゴハン。

ピーマンをいただいたので、肉詰めを作って、

ビールをいただいた後、ワインも飲みました。



このポン酢、ビール、ワインは、makiさんからのいただきものです。

この他にも、赤ワインに、練りゴマ入りポン酢もいただきました。

わたくし、この練りゴマ入りポン酢、絶対に好きだと思います。

ので、大事に温存しておきます。

makiさん、ありがとうございました。









わたくしの週末☆ _f0148595_1775545.jpg















わたくしが、ピーマンを食べつつ、

ビールやらワインを堪能しているときの、ミントさん。

どこにも出かけていませんが、お昼寝が足りず、眠かったようです。

速攻で寝ておりました。









わたくしの週末☆ _f0148595_1781512.jpg
















こちらは、今日のミントさん。

1日の大半をソファーで過ごしている事がお分かりでしょうか?

これじゃ、今日のミントとか、昨日のミントとか、注釈を付けないと、

違いが分からないですよね。。。








さぁ~、また明日から一週間が始まりますね。

わたくしの一週間は忙しくなるのだろうか?

消化していない夏季休暇は、いただけるのだろうか?

などと思いつつ、

晩ゴハンを作って、makiさんからもらった、ビール飲もうっと!
by min-to-minmama | 2008-08-17 17:22 | ママの日常