ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7月の終わり☆ 


f0148595_2135118.jpg















本日のミントさんです。

ま~ったく、どこぉ~も痛くないようです。

やっぱり、アピール病だったのかしら???





ところで、

またまた古い話しに舞い戻っちゃうんですが、

7月の終わりの日曜のお話し。



f0148595_21342656.jpg
















朝市を行っていたので、行ってみたんですよ。

朝8時からだったので、ミントさんと一緒にお散歩がてらのお出かけ。

そうです。

40回目のお散歩です。



が、暑いったらありゃしない。

















蝉の音もうるさいったら、ありゃしない。

音だけで、暑くなっちゃいますよね。

っていうだけの動画です。。。




で、購入したのは、ピーマンとキャベツ!

お店でクジを引かせてくれて、プレゼントをもらいました。





f0148595_21502831.jpg
















当たったのは、竹の炭です。

消臭効果があるって前に聞いたので、







f0148595_2150282.jpg
















部屋の隅で、ミント臭を消臭中です。








で、これまた相変わらずですが、

ノープランでキャベツもピーマンも購入しちゃったため、

消費に励んだのでした。



f0148595_2243961.jpg
















f0148595_223529.jpg















f0148595_2241858.jpg
















ピーマンの消費って言っても、写真は1つしかありません。

あとは、どうやって食べたのか?

7月のことなので、ま~ったく覚えていないのでした。







f0148595_22144337.jpg
















こちらも、本日のミントさん。

いくらアピール病の疑いっつっても、

これは、興奮し過ぎじゃなかしら???
[PR]
by min-to-minmama | 2008-08-07 22:17 | ママの日常