人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前々回の続き 


前々回の続き _f0148595_2053240.jpg

















ミントさんは、本日もノンビリと、涼しい部屋でお過ごしです。

わたくしは、先ほど、大急ぎで、汗を垂らしながら帰ったところです。

ミントさんになりたい…




ちなみに、

「ミントさんの留守番日記1周年記念クイズ大会」

開催中です。

ふるってご参加いただけると、わたくしが嬉しくて楽しいです037.gif







で、

前々回の、この写真を覚えておいでかしら?




前々回の続き _f0148595_20582199.jpg
















わたくしの日記では、珍しくもなんともないビールの写真。

ですが、この日は、










前々回の続き _f0148595_2111675.jpg
















お祭りでしたの。

また、神楽を見て来ちゃいました。

そう、ビール片手に、神楽を楽しんだ訳です。




今回は、小さな神社での舞台だったので、狭かったんですが、

迫力満点でした。

ってことで、興味のない方には、ま~ったく楽しくない写真ですが・・・








前々回の続き _f0148595_2141464.jpg















前々回の続き _f0148595_2154944.jpg















前々回の続き _f0148595_2161560.jpg















迫力が伝わるかしら?

鬼や大蛇が出てくるたびに、

子供たちが、「キャーキャー」言うておりました。






そして、

そんな神楽の横を、ゆっくり進む舟。





前々回の続き _f0148595_2172872.jpg
















なんとなく、ゆったりしていて、いい感じでした。

そして、神楽や、舟がゆっくり進む中、

花火もあるっていうので、楽しみにしつつビールを飲んでいると…





























ショボッ!





BGMの神楽の音をお楽しみください。

そんな感じで、いろいろと楽しんだり、突っ込んだりしながら、

祭りを堪能しました。







って、帰宅する訳もなく、もちろんゴハンを食べに行ったのですが、

嫌がらせは次回です。



なぜなら、わたくし、今からゴハンを食べるのです!

自ら、腹ペコの自分に嫌がらせはしたくありません。。。











前々回の続き _f0148595_21202770.jpg















犬ブログですので、今日の目力抜きの様子です。

カメラを向けると、確実に力をお抜きになる、

暑い夏を、涼しい部屋で、ゴロゴロして過ごすミントです。







前々回の続き _f0148595_21213035.jpg
















聞こえないふりかよっ!

知らんぷりかよっ!!!
by min-to-minmama | 2008-07-23 21:30 | ママの日常