ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BBQ日記④ ★最終回★


BBQ日記②はこちら

そして、BBQ日記③はこちらです。



で、

BBQを楽しんだり、遊覧船に乗ったり、

馬車に乗ったりして楽しかったBBQの旅を終え、

高速に乗りこんだ、わたくしたち。










f0148595_205912.jpg


















ドックランに行きました053.gif




我が家の近くにはないけど、高速のSAにあることを知り、

どうしても行ってみたくて、

帰りの途中でお願いして、行ってみちゃいました。





なんと、わたくしが唯一、自分で調べた情報です。











f0148595_2185060.jpg

















暑くて、溶けそうなわたくしを横目に、

ハイパーに走るミントさん。

写真で見ると何だか涼しげで、楽しそう060.gif




ってか、

さっきまで、

グッタリしてませんでしたっけ?













f0148595_21134769.jpg

















いつものように、

ハァーハァー言いながらも、

ガッツンガッツン水を飲みながらも、

楽しそうなミントさんの、

ぶっ飛んで走る姿を撮ろうと頑張りました。













f0148595_21125888.jpg
















が、

暑くて、この程度で、終了。。。




まぁ~ね、

写真は上手に撮れなかったんですけど、

とっても、楽しかったです☆




で、38回目のお散歩に認定いたします!

勝手に認定です。











そうそう、帰るときに、道の駅に寄ったのですが、

大きなキャベツが100円だったので購入しました。

ミントさんのゴハンになるキャベツですもの。

お安いキャベツは、すぐに購入しなければ!!!











f0148595_21233626.jpg
















f0148595_21245163.jpg

















f0148595_21252216.jpg



















ミントさん用に購入した割には、

自分で食べすぎじゃないかって?





実は、

BBQの旅の後、

スーパーに行ったら、またキャベツが100円だったので、

またまた購入してしまったのでした。




買えばいいってもんじゃないですわよね。



要するに、ミントさんもアポなら、

飼い主もアポなのです。

日々、必死でキャベツ消費に励んだ訳です!!!
















f0148595_21334243.jpg
















で、こちらは、BBQの思い出に、

ミントさん用の買い物。

初日のカフェで、安売りだったセレブ風なお洋服!








f0148595_2135828.jpg

















かわいいでしょ?














f0148595_21354333.jpg
















おもちゃも安かったので購入しました。















f0148595_21362576.jpg

















色違いも購入しました。




こちらは、プレゼント用です。




そう、

未だに問題も出来ていないけど、

ミントさんの日記1周年記念クイズのプレゼントです。

色々と楽しかったBBQの旅でした001.gif






って、

終わろうかと思ったのですが、

みなさん、嫌がらせを熱望されていたので、

次回の日記の予告でいかがでしょう?













f0148595_2144214.jpg
















次回、ガッツリ嫌がらせの予感がしますかしら?

その予感、きっと正解ですよ!!!


















f0148595_2132436.jpg















ちなみに、地元ネタですが、竹屋まんじゅうで購入しました。

竹屋まんじゅうって、

小さな店なのに、なんであんなにCMしてるんでしょうね?
[PR]
by min-to-minmama | 2008-07-12 21:55 | ママの日常