ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前回の続き! 


f0148595_22563749.jpg
















前回、大きなワンコにビビりまくったをご紹介しましたが、

の37回目のお散歩でございました。

って、外での写真だから分かるよ。

って、話しですね。















f0148595_230143.jpg


で、大きなワンコはこのように、

わたくしにガッシとつかまえられても、いい子でございました。




では、

本日の大きなワンコとの、ツーショットですよぉ~



















f0148595_23235928.jpg

















はい、まったく仲良くする気ゼロのです。

わたくしが必死で、捕まえていたのが伝わるかしら?




こんな写真がいっぱいありますのよ。

っていうか、実は、この写真は近づいてるバージョン。




他の写真は、ご紹介できないほど、わたくしが必死なので、

お蔵入りですが…









で、

なんで、バァバとお出かけしたのか?















f0148595_234781.jpg

















それは、バァバが今月お誕生日ってことで、

お祝いみたいなことだったのでございますよ!









f0148595_2352921.jpg
















以前にもやって来た、牡蠣のお店!

今回は、お昼にやってきたので、ランチセットがあり、

とっても、お得でした。










f0148595_2364513.jpg

















前回の日記で嫌がらせがないと、言われましたが、

ちゃんと、ございますよ!

みなさん、ご心配おかけしちゃってぇ~

ごめんなさぁ~い037.gif













f0148595_238214.jpg

















ってか、

犬ブログです。

あくまでも、自称ですが…039.gif





このように、2種類のランチを頼み、

068.gifを飲み、スパークリングワインを飲み…




って、自分たちばっかりじゃありませんわよ。

にも、ちゃんと、オヤツあげたもんねぇ~
















f0148595_231063.jpg




















顔が、汚い・・・007.gif

(チョビさん、ごちそうさまでした。 by:ミント)




じゃ~、

汚くない、

いや、

正確に言うと、汚さが分かりにくい写真をご紹介しますわ













f0148595_23161264.jpg

















ビビってる。。。




てことで、

大きなワンコからも、わたくしからもビビらされたでした。































f0148595_234895.jpg

















ひそっと、ゴハンも作ってたりして!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-06-28 00:02 | ママの日常