ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

玉虫さんとは別のミントさんの週末☆ 


玉虫さんが、関東方面へ旅行に出ていた週末ですが、

わたくしは、いつものようにダラダラ過ごしておりました。












f0148595_22152945.jpg















ずっと前に申し上げましたけど、

わたくしは、ブタ肉好きなんでございます。

「トンカツ」 だぁ~い好きですぅぅぅ~

先日食べたトンカツランチは、780円ぐらいでした。

美味しかったわぁ~♥




ま、それだけなんですけど…







なので、

話しは、コロッと変わりまして、

残ったナスですが、

マーボナスになりました。

見た目も美味しそうに出来たし、食べても美味しかったんですよ。

ホントですよ。























f0148595_22155651.jpg
















写真で見ると、美味しそうに見えませんね。

なぜかしら???

写真の腕? 

盛りつけの腕?? 

どっちにしてもセンスの問題ってことかしらね。








で、日曜の我が家でございます。

日曜は朝から雨だったのですが、お昼前に雨が止んだので、

まず、スーパーに、買い出しに行き、

帰ったら、散歩だぁ~と思いつつ、

スーパーを出たら、

雨…



今日は、お散歩は無理ね!って、

濡れながら帰って、

買い出し品を片づけて、

窓から外を見ると止んでる・・・






















f0148595_22192476.jpg
















ってことで、36回目のお散歩に行きました。

なぜ、わたくしは無駄に、雨に濡れたんでしょう?





ちなみに、分かりにくいけど、ジェントルさん着用中です。

そして、通常カラーとリードも着用中。

カラーを、取るのが面倒だったから、そのまま2本リードでお散歩しました。















f0148595_22272657.jpg
















雨上がりでも、お散歩に行きたかった理由は、

わたくしが、腹減り女で、ランチを食べたかったから!

と、

臭いはじめたミントさんを、今日こそ洗おうと思ったためです!!!

たまにしか家シャンプーしないので、こんなときぐらい、

自由に汚犬になっていただこうっていう算段です。













f0148595_22311430.jpg

















で、雨上がりの土の上を自由に歩き、

汚犬になりつつあるミントさんと、ランチに行きました。













f0148595_22322471.jpg
















あっ、もちろんビール付きです。

そして、

本日も、ミントさんと一緒に、おいしくパンをいただきました。













f0148595_2255840.jpg
















そうそう、基本的にはジェントルさん着用なのですが、

躾もノンビリってことで、一度、外してやりましたのよ。

ってか、

ジェントルさん着用でも、自由犬でも、

吠えるってどういうことかしら?

ジェントルさん、どういうことかしら???







そういった疑問を抱えつつ帰宅したわたくしと、ミントさん。

速攻でシャンプーでございますよ。












f0148595_22591374.jpg

















ミントは、シャンプー嫌いであり、ドライヤー嫌い。

暑くなってくると、冬以上に、生乾きで終了します。

足とか、乾いておりません。





キレイ犬になったかどうか、分かりにくいですよね。

じゃ、

全身写真をご覧くださいませ!!!
















f0148595_23103372.jpg

















匂いも軽減したし、汚犬から、さっぱり犬に大変身したのですが、

全身になっても濡れております。。。

ってか、全身写真の方が目立つかしら?







みなさんは、家シャンプーで、どれぐらい乾かしますか?
[PR]
by min-to-minmama | 2008-06-23 00:00 | ママの日常