ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェントルさんのご紹介! 


f0148595_20524217.jpg
















こちらが、前回ご紹介したジェントルさんです。

みなさん、自由に想像していらっさったので、

本日は、ミントさんの全面協力によって撮った写真で、

ジェントルさんをご紹介します。




が、その前にうちゴハンでございます。
















f0148595_20561943.jpg
















f0148595_20572649.jpg
















なすに、なす。。。




そうです。

また、やっちまいました。

なすが安かったので、いっぱい買ってしまいました。

まだ、冷蔵庫になすが…





と、自主的に、そして勝手に反省したところで、

ジェントルさんのご紹介です。














f0148595_2101426.jpg


まず、このように、ミントさんのお口に注意を与える、

ジェントルさんを引っ掛けます。














f0148595_2115892.jpg
















そして、首の上の方で、カチャっと装着します。














f0148595_2135139.jpg
















そして、のどの部分にあるフック部分にリードを引っ掛ける訳です。















f0148595_219222.jpg


そして、普通のカラーにも、リードを引っ掛けて出来上がり☆

ま、こんなことするのは、わたくしだけでしょうけど…

でも、ジェントルさんは丈夫なようなので、

次回からは、ジェントルさんだけでお散歩してみようかしら!

と、思ったりしております。















f0148595_21104135.jpg


ミントさん、賢かったね!



ってことで、

ジェントルさんを装着できたところで、オヤツです。



はい、どうぞ!!!

















f0148595_21135590.jpg


ミントさん、顔が怖いですよ。。。













f0148595_2115250.jpg


ってか、ジェントルさんを装着していても、

このように、お口は開け放題!

ってことを、みなさんにご紹介したかったのね。

ミントさんったら、親切なのねん♥




みなさん、ジェントルさんのこと、分かりましたか?

そして、ミントさん全面協力ご苦労さまでした。

で、


























f0148595_21185354.jpg


ご協力のお礼に、35回目のお散歩に行ってきましたのよ。

オヤツも自由に食べられるし、メール送信も自由にできる、

ジェントルさんなんです。




痛みをもって、躾をするのではなく、

ジェントルな飼い主で、躾をしましょうって代物。




だと、思います。












f0148595_21165649.jpg


しかし、ミントさん、

ジェントルさんが、ものすんごい気になるので、

前足で、取ろうとするんですが、立ったまま取ろうとすると、

このようになっちゃう訳です。

ようこっち、おプッちゃんのサーカスもこんな感じかしらぁ~???




以上、ジェントルさんでした!!!












って、

終わらないのが、わたくしの日記ざんすよ。





















f0148595_21293481.jpg


いつの写真か分からないけど、焼肉です。

そう、

嫌がらせをしないと納得できない体になっちゃったの。。。















f0148595_21284392.jpg


f0148595_213056100.jpg


f0148595_2131391.jpg


ときどき、すっごく焼肉が食べたくなることって、ありません?
[PR]
by min-to-minmama | 2008-06-19 21:37 | ママの日常