ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジェントルな関係を目指す! 


f0148595_22194994.jpg
























「オスワリ」して、信号待ちをする、なぜか賢いミントさん。

そして、なぜか2本のリード・・・

あっ、34回目のおさんぽです。

なんだか順調に回数をのばしておりますよ!!!










f0148595_2242246.jpg

























ようこっちの日記を見て、買ってみた!






そう、タイトルの通りのジェントル・リーダー!

ミントさん、(躾てないから)グイグイ引っ張りながら歩くんですが、

リードがカラーから外れて、走り去られた経験のある、わたくし!

やっぱり、引っ張って歩くのは、修正すべきかしら?

と、今更ながら思っていたところ、ようこっちの日記を見て、

即、購入!!!






















f0148595_22365269.jpg
























しかぁ~し、先ほども申し上げた通り、

新しいリードやカラーが信用できないわたくしは、

2本のリードを付けてお散歩したのでございます。。。











f0148595_22403793.jpg





















ようこっちも、おさっていたんですけど、

何となく、口輪をしているようで、

「かわいそう」みたいにも見えるようですが、

本犬は痛くもなんともないようです。










f0148595_22435530.jpg
























このように自由にクンクンしたりして、ヘーキなんですよ。

へーキ過ぎて、気になるところは、

いつも通りグイグイ引っ張るミントさん。

引いてもダメなら…


















f0148595_22545687.jpg























「おすわり」





カフェというカフェ、

っていうか、

入口という入口に向かって行くミントさんですが、

どうやら、赤い店はどうしても入りたいらしいのです。

このように長いこと、嫌がらせのように店内を向いて、

「座り込み」をしておりました。



でも、今回はカフェなし!



だって、財布なし。。。 (>_<)















f0148595_22574142.jpg

















でも、嫌がらせはあり!










f0148595_2303430.jpg



















ショボゴハンもあり!!












f0148595_232137.jpg






ジェントルな感じの、エレベーター確認もあり!





ちなみに、ジェントルなリーダーを目指しても、

見た目と違ってミントさんが平気だっていう、

決定的写真はこちら!!!

















f0148595_22493027.jpg




























こんなに引っ張っちゃって、平気に決まってます。。。





ってか、どんだけ、チミはトリミングが嫌いなのかね・・・ (;一_一)
[PR]
by min-to-minmama | 2008-06-16 23:13 | ママの日常