ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日のこと☆  


f0148595_2237364.jpg

こちら、日曜のお散歩後のミントさんです。

どういう体勢になって寝てるんでしょうねぇ~?





















f0148595_22393946.jpg

なんだか休んでばっかりのわたくしですが、

水曜もお休みだったので、31回目のお散歩に行きましたのよ。












f0148595_22404730.jpg

家の周りを、グルッと散歩で、いつも迷うこの道。

右は、足が汚れにくい舗道、わたくしは、こっちに行きたい!

左は、確実に足が汚れる土の道、ミントさんは、こっちに行きたい!














f0148595_22425124.jpg

で、今回は、ミントさんの希望通り、土の道へ行きました。

ミントさん、楽しいかい?








f0148595_2244333.jpg

そうかい、そうかい!

楽しいってメールを送ってるんだね!

誰も受け取ってくれてないと思うけどね!





じゃ、お次は、ママの希望を叶えてちょうだいね♥

ママの希望と言えば!!!













f0148595_22453751.jpg

そうです!ビールゥゥ~♥

って、ことで、カフェに行きましたのよ!

ちなみに、奥に見える白犬は周囲を確認中。









f0148595_22462369.jpg

今回の、ランチパスタ、おいしかったです!

ビールに、ぴったり☆











f0148595_22464883.jpg

ミントさんにも、パンのおすそ分けです!

ちっちゃく、ちぎったパンで、何とか静かに座っていられるよう、

実は、わたくし、必死なんですの。

ミントさんが、パンが好きだから、分けてあげているんじゃないんですのよ。。。(;一_一)





で、なぜに今回、土の道に行ったのかって話し!

そりゃ、もちろん、トリミングデーだったからに決まってます。












f0148595_2371510.jpg

暑くなりましたからね、マルガリータでございますよ!

なんだか、顔がとんがって見えますけど、ま、いっか!!!









f0148595_234141.jpg

ご苦労さんってことで、犬生2度目のシャーベットを堪能しました!

この顔は、もちろん、シャーベットをガン見だからこその笑顔です。











f0148595_236682.jpg

顔が、とんがってるのは、いいんだけど、

何だか、足の毛が、ちょいと切りすぎでないかい?













f0148595_2310487.jpg

どうせ、伸びるんだから、いいけどさぁ~

ちょっと、カット失敗じゃね???

なんで、顔がとんがってんのか、なんで、足の途中だけ、切り込みが入ってんのか?

なんでだろう???
[PR]
by min-to-minmama | 2008-06-06 00:00 | ママの日常