ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミントだよ☆  


f0148595_23174999.jpg

ミントだよ☆

みんな、元気?





















f0148595_23181869.jpg

水曜はママがお休みだって言うから、おさんぽに行ったんだよ。

29回目の、おさんぽだったんだ!















f0148595_2320324.jpg

でも、午後からは雨だって天気予報で言ってたのに、

ママが起きるの遅いし、のんびり掃除したり洗濯したりして、

お外に出たら、もう雨がポツポツしてたんだよ。

いつ、雨足が強くなっても素早く帰れるようにって、

おうちの周りを、グルグルしてたんだ。












f0148595_23222689.jpg

そしたら、おうちの近くの警察で、テレビ局の人が、撮影待ちしてたんだ!

ママは張り切って写真を撮ってたけど、ニュースをちゃんと見なかったから、

何の事件か分からなかったんだって!

ホント、ママってアポだよね。。。











おうちの周りの同じ道をグルグル歩いてるだけで、

ママは飽きちゃったみたいだけど、ボクはたのしかったよ☆






f0148595_2325746.jpg



































f0148595_23272951.jpg

ママ、大きなレタスをもらって、ゴハンを作ったんだって!





f0148595_23293276.jpg

・・・












f0148595_2332537.jpg


ま、

どっちも大したことないね。






















f0148595_23321535.jpg

そういえば、お休みの日の午後、ママがおもちゃを買ってきてくれたんだ!

ボクの横にあるのが新しいおもちゃだよ。

遊んでないんじゃないかって?


















f0148595_23363854.jpg


f0148595_2337011.jpg

ちゃんと、遊んでるよ!

ボクのおもちゃの遊び方について

ママが何だか日記にしていたみたいだけど、ボクは上手に遊んでると思うよ。





ピンクくんの事は、ちょっと忘れちゃったんだけどね。

だって、新しいおもちゃって魅かれるでしょ!!!






ママが、

「198円だったぁ~!安い~~~♥」

って、言ってたけど、やっぱり、うちはビンボなのかなぁ~???

ママは、お外でおいしそうなもの食べてるような気がするけどなぁ~~~
[PR]
by min-to-minmama | 2008-05-30 00:00 | ミントの日常