ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おもちゃについて。。。  


f0148595_2344577.jpg

みなさん、こんばんは。

ミントさんは本日もご機嫌です☆




前回の日記での、

「一人で店に入れるかどうか?」

に、ついては、結構、皆さん大丈夫そうで、勝手に親近感♥でございます。






しかぁ~し!

焼肉にも挑戦せねば!!!

と、頑張ろうと思っている、わたくしでございます。

ヒロリさん、わたくし、頑張りますわ☆











話しは、マッハで変わります。





いつも通り、

自称では、犬ブログなんですが、

先日の、晩ゴハンです。








f0148595_23592745.jpg



傷みとの戦いに賛同を得た、わたくしですが、

(得たよね?得たんでしょ??)

また半額の妖精に会ったので、食べたら速効でなくなる、

お手頃刺身(200円)を買ってみました。







そんな、こんなでしたが、

まさに昨日!



自家栽培のデカレタスを、いただきました!

せっかく、いただいた自家栽培のデカレタス!

無駄にするものか!ってことで、






もらってすぐに、レシピ探し… 
 
レシピなしでは、何ひとつ作れません。。。 \(゜ロ\)(/ロ゜)/





しかも、小さな冷蔵庫には、先日買ったキャベツ1玉が鎮座中。。。











f0148595_23525737.jpg

キャベツのスープとレタスチャーハン!

ヘルスィィィ~







残ったキャベツはミントさんが食べますが、

残ったレタスは、入手済みのレシピで、

サラダ以外でも、おいしく頂く予定☆

また、ちょうだい!!! 



たかり屋にはあらず。 

と、思います!



ちなみに、おいしいレタスでした!ありがとう♥







ところで、

犬の話しでございますが、




皆さん家のワンコは、

おもちゃで、どのように遊んでいらっしゃいますか?




元気な、ミントさんの遊び方はこんな感じです。









ミントさんは、このようなハイパーな遊びがお好みのようです。

このあとも、

「アンパン持って来てぇ~」って言って、

また続きます。





ちなみに、このパンがアンパンかどうかも、

「ちゃざるくん」キリン疑惑と同じぐらい、根拠なく「アンパンさん」です。

この件については、プレゼント主さんからのみ、ご注意可です。






で、

よく分からないけど、

執着するおもちゃってありませんか?





ミルクママさん

「あるある、ゴリエちゃん!!」

みたいなのは、ものすごく分かっているので、ご報告は結構です。。。






f0148595_0132654.jpg

ミントさんは、この「ピンクくん」が、結構お好みのようです。

何で、どこで購入したのか?

ひょっとして、いただきものなのかも分からないけど、

原型も分からないけど、お好きのようです!




f0148595_0134252.jpg
















アポでしょ?

自分では、ソファーに持ってったつもりなんですのよ。





だって、この動画は数日前に撮ったんですが、

本日も同じようなことになって、

で、

恐竜くんを、ガシガシ掘りながら探してましたもの。





そんな、本日の残念な感じはこちら。
















f0148595_2339284.jpg

恐竜くんを探しまくり、ぬくぬくさんをひっかし回したあと、

「ミント、違うよ!」

って、わたくしに言われた、

探し切れなかった後のミントさんです。



残念な結果に終わったのに、なぜかご機嫌。。。

照れ隠し?

ただの、アポ???

アポママのアポ犬だから、よぉぉぉぉぉぉぉし!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-05-28 01:11 | ママの日常