ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴハン☆ご飯★ごはん☆ 


f0148595_2329447.jpg

みなさん、こんばんは。

今週末はゴハンを作ってみたわたくしです。








f0148595_23434657.jpg

こちらが、わたくしの晩ゴハン。

牛のタタキ(200円)は、もちろん妖精さんからのプレゼントです。





なんだかヘルシーじゃなぁ~い?

いえ、

誤解です。。。

















f0148595_2345718.jpg

だって、

いくらも、半額(300円)だったんだもん。

小さな贅沢だもん。














そして、こちらは妖精さんに会えなかったので、

(仕方なく) 自分で作った、いつかの晩ゴハン。

f0148595_00411.jpg











で、

また買っちゃった…






f0148595_024819.jpg

お刺身!

こちらは木曜の晩ゴハン。


特にお刺身が好きな訳じゃないって言いながら、また買っちゃった。














f0148595_035564.jpg

だって、半額の妖精さんが…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/










ところで、週末にも関わらず、

見にきてくださった皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを、写真で表したいと思います。




























f0148595_2356792.jpg






f0148595_091264.jpg










わたくしの感謝の気持ちは、

常に嫌がらせで表しております。

前回のお店に、また行ったんですのよ。














f0148595_095074.jpg






f0148595_0102871.jpg











わたくしの感謝の気持ちは、

皆様に伝わったでしょうか?










f0148595_011485.jpg










f0148595_0143064.jpg

嫌がらせについては、ミントさんに伝わったようです。








ところで、土曜は天気が悪いようです。

せっかくのお休みですが、お散歩には行けないかしら?

ね、ミントさん。



















f0148595_0192127.jpg

まだ、気づいていないようですわね。。。(;一_一)

室内を走りますか。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-05-24 00:24 | ママの日常