「ほっ」と。キャンペーン

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

プチオフ会のその後☆  


前回お話した、プチオフ会でのこと。

レオ君ママさんが、おもちゃを持ってきてくださり、

「ひとつづつ、あげるよ!」ってことで、モコちゃんと、レオ君と、ミントで、

ひとつづつお揃いのおもちゃを持つことになりました。



レオ君ママさんから、ワンコへのプレゼントです。

ありがとうございました。









f0148595_8183188.jpg

これが、そのおもちゃ!

「ちゃざるクン」











f0148595_82196.jpg

そして、相棒の「あおぶたクン」

ミントは、「あおぶたクン」を、いただきました。

「どっちがいいの?」って、レオ君ママさんが選ばせてくれて、

ミントさんが、自分で選んだんだもんねぇ~(^O^)












って、

あれ?

あれれ?

家???












そうです。

レオ君の「ちゃざるクン」なのに、カフェで貸してもっらったら、

ミント臭を付けまくり、執着するもので、レオ君ママさんが両方くれたのでした。。。

ホントに、スミマセンでした!

レオ君、ゴメンネ。。。(>_<)







で、帰宅後、「ちゃざるクン」「あおぶたクン」と、ひとしきり遊んだミントさん。

ちなみに、おもちゃの命名はわたくしでございます。

相変わらず、単純な名前だって?

わ・わ・分かりやすくっていいじゃないっ!!!

( ↑ 自覚あり (-。-)y-゜゜゜)







ふじこさんからも、おみやげを頂きました。

どうも、ありがとうございました。










ハイパーミントもさすがに疲れたらしく、


f0148595_8272390.jpg

ねむねむさんです。

こんなに急激に、ねむねむさんになるんだったら、

カフェでもうちょっと静かにしてればいいのに…(;一_一)



そうは言っても…












f0148595_8315093.jpg

そうは言っても、

寝顔って、なんてカワイイんでしょう!(^O^)

親バカだっていいの。

だって、

だって…



























f0148595_834766.jpg

カワイイ寝姿ばっかりじゃないんですもん。。。

カワイイ寝姿を、もう一度写真に…

と、思って振り返ったら、もうこんな姿になっておりました。。。



ミントさぁ~ん、寝違えますよぉぉぉ~~~









前回の日記のお返事は明日いたします。

なに?なんですって?

「返事なんていらねぇ~よっ!」 ???

そんなこと言われても、勝手にお返事するもんねっ!!!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-05-20 08:46 | ママの日常