「ほっ」と。キャンペーン

ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ミントさんの週末。。。 


f0148595_0481054.jpg

本日のミントさんです。

わたくしを見てご機嫌なのか、わたくしのソファーを占領してご機嫌なのかは不明です。











f0148595_0514218.jpg

で、わたくしの本日の晩ゴハンです。

ふぅ~ん、焼きそばね!

って、思ったでしょ!!

思ったでしょぉぉぉ~!!!
















f0148595_0543333.jpg

タコ焼き器で、オムソバにしてみたんだもんね!

一人でも楽しかったんだもんね!!!

買っちゃったタコ焼き器の新たな使い方でございますよ。









で、

話は変わります。










f0148595_0554847.jpg

前回の日記で、いまいちだったってご報告したミントさん。

何だか、前足を地面に付けないようにしていたので、

週末なのに、

病院は休みなのに、

センセに電話してみたんです。








f0148595_0564252.jpg

「センセ、ミントさん、前足を地面に付けないようにしてるんです。おかしいですか?」

そしたら、

センセは言ったね。



「わしゃ、見とらんけ、わからん。 」




そりゃ、そうだ!!!

しかし、犬バカのわたくしは、センセの「心配なら診てやるよ。」

の、お言葉に甘え、

病院に連れて行ったのです。









f0148595_101218.jpg

お休みで、今からゴハンを食べに行こうとしていたセンセは、

病院に戻ってきてくれて、診察してくれたのでした。





結果は、

「ちょっと腫れてるね。」

ってことで、このように包帯らしきものを巻いてもらったのですが・・・





気づいたら、自分でバリバリと引き裂き、部屋中が包帯らしきもののゴミ屋敷。。。(;一_一)

で、次に来いと言われた日に連れていったら…

病院のおねいさんを含めた全員に、

「イタイイタイのアピール病」

と、笑われました。。。













f0148595_175694.jpg

なぜなら、腫れてはいるものの、

すんげぇ元気に、おねいさんたちに遊んでアピール。。。

わたくし、センセのゴハン時間を変更してもらってまで、お休みにつれて行ったのに…

きっと、平日より高かったはずなのに…






しかし、

どうやら、犬も飼い主も、ちょっとしたことで大騒ぎらしい。。。

だって、心配だったんだもん!












f0148595_1159100.jpg

結局はこのように元気な訳です。

ただ、診療代をいっぱい払っただけです。

ただ、

それだけです。。。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-05-14 01:37 | ママの日常