ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWその後★ 


f0148595_12273128.jpg

「よこわ」って、本マグロの子供なんですってね。

大きくなったら、本マグロになるんですってね!

皆さんは、ご存じでした?




わたくしは、「よこわ」なんてもの自体を知りませんでした。。。(;一_一)

本マグロの子供時代とはいえ、半額の妖精さんのおかげで、

250円だった、先日の晩ゴハンでした。







ところで、フラワーなGWが終わったと思ったら、

またまた、お休みだったもので、25回目のお散歩に行ってみました。




☆追記☆

お散歩に行ったのは、木曜日でございます。
土曜日は、雨でございました。
分かりにくくって、ごめんあそばせ!

☆追記おしまい☆







f0148595_1230462.jpg

なんだか、ブサイクな、











もちろん、お散歩ですから、

f0148595_1234149.jpg

メール受信☆

と、







f0148595_12361388.jpg

メール受信☆

そして、












f0148595_12343640.jpg

メール送信★










5月に入って、すっかり暑くなってきましたよね。

も、ハァーハァーいうておりましたよ。

なぜなら、まっ昼間にお散歩に行ったから!



そう!








f0148595_12384560.jpg

ランチ付きの散歩だったから!

サラダ付き580円で安かったけど、

このソースって、缶詰め?な、感じでした。









f0148595_1238272.jpg

もちろん、ビール付き。










f0148595_12414010.jpg

今回は、意外といい子な

ゴハンも、風景もいつもと違うでしょ?











f0148595_12411880.jpg

暖かくなったら行ってみようって思っていた、

こちらの場所に、行ったのです。

しかし、












f0148595_12482079.jpg

暖かいを超えて、暑くなってしまいました。

もう、お昼のお散歩は、辛くなってきたかしら?











f0148595_12512331.jpg

プレゼントが届いていました!

さて、誰からでしょう?





f0148595_12523889.jpg

もう、分かっちゃいましたかしら?









f0148595_12521447.jpg

チョビさんから、ストラップをいただきました。

それに、のオヤツまで、いただいちゃいました。

バームクーヘンは、わたくし用かと思いきや、これも、ワンコ用!

ちょっと食べてみようと思っているわたくしです。







f0148595_1256057.jpg

こんな感じ☆

ちなみに裏は…






f0148595_134079.jpg

こんな感じです。

チョビさん、ありがとうございました。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-05-10 13:15 | ママの日常