ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

GW2日目☆ 


さて、そんなこんなで、またまたフラワーフェスティバル☆

f0148595_2252511.jpg

この日も、TIMを横目で見ながら、会場を目指します。

神様の宿題ってのは、広島の番組でございます。

右端の横山アナは、地方局のアナウンサーのくせに歌手デビューしてた。

とんねるずの石橋さんと、スマップの中居くんの歌番組にも出てた。。。




そして、

目指す会場は、前日の神楽会場と一緒!









中孝介(あたり こうすけ)のライブが、

わたくしたちの、本日のメインイベントでした。










以上。






だって、撮影も、録音も禁止だって言うんだもん。

写真ぐらい、いいんじゃないかなぁ~?

ま、わたくし、中孝介って、よく知らないんですけどね。。。







ところで、

この日はミントさんも祭りに参加!







f0148595_22123642.jpg

ディズニーなバスと、ミント!

今回の祭りには、ミッキーさんやミニーちゃんが来ていたみたいです。

見逃したけど・・・









f0148595_2214849.jpg

でも、周りにワンサカいる子供たちと一緒に、なぜか犬の写真を撮ってみた。

あ~いいさ!

犬バカだと笑うがいいさっ!!!








人が多くって、巨マルとはいえ、小型犬のミントさん。

踏まれちゃいかんと、抱っこし続け、わたくしの腕は筋肉痛に!

重いし、暑いし、ちょっと後悔し始めたところ、









f0148595_22184371.jpg

こんなマルちゃんとの出会いがあったりして、結局、楽しいのよね♥

フラワーフェスティバルには、ワンコ連れが大勢います。

ミントさんも、「かわいい」なんて言われたりして、

わたくし、テンション上がりっぱなしな感じです。










f0148595_22241251.jpg

f0148595_22292681.jpg

もちろんビールは飲みますよ!

ライブが撮影禁止でも、ミントさんの抱っこが辛くても…

犬バカらしく、おんなじような写真を2枚も載せちゃうぞぉ~









f0148595_22304321.jpg

仲間たちが食べた沖縄料理。

わたくしは、オリオンビールを買っただけです。

おいしそうに見える料理は、「フツー」だったそうです。




そうそう、オリオンビールを購入していたら、この方に遭遇。











f0148595_22321033.jpg

からくりテレビで博識っぷりをご披露しているこのお方。

ロバートさん、広島出身らしい。

「写真撮ってもいいですか?」って言ったら、

「急いで撮ってください。ヤバイヤバイ! (たぶん、人が集まっちゃうから?)」

って言ってたけど、写真は笑顔。

犬との記念撮影なんかしてくれて、ありがとう!




で、

なぜに、沖縄料理を食べなかったのか。








f0148595_22562592.jpg

暑いし、店内に行きたかったから!

また、行っちゃった。レオくんと会った例の店でございます。








祭りなのに、こんな理由でグダグダしたメンバーは、










f0148595_22445251.jpg

わたくしと、仲間Mさんでございます。

写真は、ミントといくちゃんです。

2ワンコ共に、ダラダラしていて、飲んでばっかりの飼い主に飼われているという、

共通点がございます。

共通点はあるのに、仲良くなれないお二方なのでした。








こんな感じのフラワーフェスティバル2日目でございました。

あ~楽しかったぁ~!!!



おしまい。

 (ようこっち風








…ウソでした。。。












f0148595_22485476.jpg

ホントは、その後、焼肉も食べました。

焼肉に行きたいばっかりに、ひとまずミントを家に連れ帰り、

その後、また出没するという元気っぷり。







f0148595_22495827.jpg

また、飲んじゃったし。。。

わたくし、いったい、どれだけ飲んだんだろう?





ちなみに、祭りの話しは、まだ続きます。

そして、今回ミントさんは23回目のさんぽでした。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-05-07 00:00 | ママの日常