ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フェスなGW☆ 


f0148595_10523338.jpg

みなさん、GWですね。

旅行に行かれたり、遠出されたり、なさってるんでしょうね!






我が家?


フラワーフェスティバル三昧でございます。









「ブタ」です。

以前、玉虫さんがソウルに旅行に行った時に、買ってきたおみやげ!



「絶対に夜店なんかで、ぼったくりで売ったりするんじゃなぁい?」

っつってたら、








f0148595_1130737.jpg

ぼったくってた!

玉虫さんが100個ぐらい買ってきてくれてたら・・・

わたくしが、ぼったくってたのに!!!

という報告をまず皆さんにしたところで…





改めまして、フラワー三昧について!

まずは5月3日の三昧っぷりをご紹介です。




f0148595_11272647.jpg


「原田真二」を、

通りがかりに、横目でチラッと見て、








f0148595_10541050.jpg

当たり前のように、ビールを飲み続けながら、

目的の会場に到着!







f0148595_10584572.jpg

目的の会場では、誰かが熱唱中。

あなたは、だぁれ?

熱唱が終わると・・・







f0148595_10594018.jpg

また、熱唱。

こんどの、あなたは、これまた、だぁれ???





そうこうしているうちに暗くなってきました。



フラワーフェスティバルって名前ですから、花の塔などもあります。

真っ暗になると、花の塔も、このようにライトアップ☆

f0148595_1112099.jpg

花の塔の近くの会場だったもんで、ちょいと撮ってきました。




で、

その花の塔近くの会場に、なぜ、やって来たのか?



知らない歌手の歌を聴きに来たんじゃなくって、

わたくしたちが、ビールを飲みつつ、この会場を目指したのは…















f0148595_1194229.jpg


「神楽」を見に来たのです。

以前、フードフェスタで見て、結構おもしろかったもんで、

また、見に来ちゃいました。









f0148595_116486.jpg

ホントは、4日に「神楽フェスティバル」があって、応募したんだけど、

1,400人の募集に対し、16,000人の応募があったそうで、

わたくしたちは、その他大勢として、落選した訳です。

落選した人たちのために、前夜祭を開催してくれるってんで、見てきましたの!










f0148595_1110620.jpg

2時間30分、神楽を堪能してまいりました。

わたくし、神楽なんて、見たって楽しい訳がないって思ってたんですけどね!

ビール飲みながら、のんびり見たりして、結構、楽しい。








この迫力が伝わるようにと動画を撮ってみましたの。

ただ、







f0148595_10495596.jpg

このように、自由に飲んで食ったあと!

ってことで、手振れで、グズグズです。








いかがかしら?

手振れで、気分が悪くなった?

気のせいです。




もうひとつ。



これって、

以前のフードフェスタのときに見た演目と一緒かしら?

ねぇ~ミントくん!

一緒かしら?







f0148595_11194842.jpg

犬ブログとは思えぬ、犬の登場の少なさ!

だって、

5月3日は夜のお出かけだったので、ミントさんはお留守番。




翌日は、ミントさんもフラワーフェスティバルに参加しましたので、

次回の日記は、犬ブログらしくなる予定です。




ちなみに、本日5月5日もフラワー三昧!

ってことで、行ってきまぁ~す!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-05-05 11:52 | ママの日常