ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミントの祝日☆  


29日の祝日は、お休みらしく、お散歩などに行ったりしました。




f0148595_11434196.jpg

ミントさんは、このように、よそのワンコからの、メールチェックしたり、












f0148595_11451559.jpg

メールチェックしたり… (;一_一)

ミントくん、お友達いないから、メール来ないと思うよ!

って、言ったのに…














f0148595_11471751.jpg

メール送信してた。。。

誰に???







でも、楽しかったんでしょ?













f0148595_114886.jpg






で、

いつも通り、仲良くエレベーターに乗り、帰宅した訳ですが、









f0148595_1149755.jpg


わたくしにステキな贈り物が!!!













f0148595_11532798.jpg

ダンボママさんから、

ダイエットグッズなどを、いただいちゃいました。

痩せられるかしら?

飲んで、食ってばっかりのわたくしだけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/












f0148595_1283021.jpg

ちなみに、メインのプレゼントはダンボちゃん!の、写真!!!

こんな感じで、ミントコーナーに仲間入りしましたよぉ~

ちなみに、レオ君もちゃんと、ダンボちゃんを迎えてくれておりまする。





そんな感じで22回目のおさんぽを無事終えたわたくしでございます。

























で、

わたくしも、GWに突入!

観光地であり、フラワーフェスティバルの広島には、観光客がいっぱい!!!

先日のスター激写に続く、激写できたらいいんだけどなぁ~









ところで、このお二人、


f0148595_11551357.jpg

偶然、ビルの中の分かりにくい店に、なんとなくやって来たお二人!

どうして、ここに来たんだろうと、考えたが、結論出ず。

なぜなら、彼らは英語オンリーでしゃべり、わたくしは日本語オンリー!

共通言語なし。。。 (;一_一)





「ブログに載せるから写真撮っていい?」

って、日本語と、ミントさんの名刺で、日本語で言ったら、何となく伝わって記念撮影☆

チョビさん、いただいた、名刺が海外流出です!










f0148595_11591068.jpg

あはは☆

あはははははははは☆
[PR]
by min-to-minmama | 2008-05-03 12:18 | ママの日常