ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

星!  


黄金週間ですね!

いかがお過ごしですか?





f0148595_23302482.jpg

と、

こちら、我が家からの夜景でございます。

天気が良くっても、都会でなくっても、星空を撮るのは難しい。

スターは、なかなか、わたくしごとき凡人には撮らせてくれないのです。










































f0148595_23341243.jpg

スターが撮れた…





近所の、

スーパーで!












f0148595_2335688.jpg

…(;一_一)













そういえば、近頃、晩ゴハンばっかり写真に撮って、勝手に載せていますが、



f0148595_23392852.jpg

ちゃんと、おべんとも作っております。

かなり、妖精さんに手助けしていただいておりますけど…

プププ






ちなみに、ウニごはんのウニは、定価398円が半額。

とはいえ、ずいぶん寂しいゴハンになっちゃったのは、

冷凍しておいたサーモンを解凍したと思ったら、茹で海老だったから!!!





うっかり、解凍しちゃったので、海老を使ってみました。






f0148595_23325813.jpg

こんな感じで、うっかりしながらも、

ちゃんと家ゴハンも作ったりなんかしている黄金週間。




だって、

黄金週間っつっても、

暦通りだもん。。。











f0148595_23363642.jpg

ですよね。

わたくしも、明日もお仕事、頑張ります。
[PR]
by min-to-minmama | 2008-05-01 00:01 | ママの日常