ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜のこと。  


f0148595_12443895.jpg

土曜日にジィジの家に行き、ハイパーに遊んだミントさんは、

日曜はこのように、グッタリでございました。

(ちなみに、暗いけど、お昼でござる。)




なので、マッタリした休日を過ごそうかと思っていたら・・・

元気に復活してしまったので、21回目のさんぽに行こうと思ったのです。












だって、

こんなに、やる気マンマンなんですもん。。。(;一_一)

















f0148595_1248615.jpg

なぜに、このような写真を撮ったのか?

それは、もちろん、

雛ちゃんにレポートを提出したいから!

しかし、

これは、地味すぎる。。。












f0148595_12571442.jpg

頑張ろうと思っているのは、どうやら、わたくしだけらしい。。。(;一_一)













そして、撮影に限界を感じたわたくしは、

あっさり、帰宅。









f0148595_13112049.jpg

いつもの帰宅のようすでございます。

エレベーターの確認だけは、毎回キッチリ行うミントさんなのでした。







そこは頑張らなくていいから、レポート作成を頑張って欲しいわたくしです。










そして、さんぽから帰ったわたくし、

「タコ焼き屋さん」になってみた。

f0148595_1331052.jpg

タコ焼きまし~んが、安かったので購入したのでございます。

だって、楽しそうじゃ~ぁん♥










f0148595_1363954.jpg





でも、問題勃発!!!




一人で、「タコ焼き屋さん」になると、

タコ焼きばっかり食べないといけないので、飽きます。

でも、意外に上手に出来たもんで、また作りたい!

しかし、一人で食べるのは飽きちゃう!!!







って、ことで、

タコ焼きを食べてやってもいいよ!って人を募集中です。













ちなみに、日曜に、レポート提出のために、頑張った結果、

f0148595_1259141.jpg

これが、精一杯。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レポート提出期限はまだだから、これからも頑張ろう!




あっ!

今日から頑張りますぅぅぅ~?

じゃ、今からさんぽ行きますか?ミントさん!
[PR]
by min-to-minmama | 2008-04-29 13:21 | ママの日常