ミントママと留守番犬マルチーズのミントと飲み友達の日常


by min-to-minmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミントだよ☆


f0148595_0371652.jpg

こないだ、洗われちゃって、宇宙人になっちゃったミントです。

でも、

目くそは、もう、なくなったよ!!!














f0148595_0382728.jpg

土曜日は、ママと一緒にジィジの家に行ったんだ!

ジィジもバァバも、ボクが大好きなんだって!









f0148595_039386.jpg

バァバがボクを離さないんだ!

ボクって人気者なんだよ!!!














f0148595_0414855.jpg

これは、ママが買ってきた、焼きモンブランだって!

おいしかったらしいよ☆



f0148595_0432265.jpg

栗が、こんな感じで入っているんだって!

そんなに、おいしいんだったら、ボクにもくれたらいいのになぁ~






ちなみに、





f0148595_052151.jpg

シュークリームも美味しかったんだって!

ママって、酒飲みだから甘いものは、あまり食べないって言いながら、

ホントは、結構、食べてるんじゃないの?










そういえば、こないだ、また、ママは安いからってナスを買って来たんだ。

でも、お料理出来ないから、どうしようって悩んでたんだけど。。。






f0148595_0444131.jpg

結局、パスタに、いっぱい入れちゃったんだって!

ママって、学習能力がないよね!!!

ママはボクのことを、アポだって言うけど、ママの方がアポだよね!







だって、

ボクは、賢いもん。














f0148595_04752100.jpg




f0148595_0493856.jpg


ホラね!!!













f0148595_0545466.jpg

ボクが賢いって分かったかなぁ~
[PR]
by min-to-minmama | 2008-04-27 00:59 | ミントの日常